東尾理子のいとこの渡辺りえさんが123キロって・・・ [痩身エステ]

昨日ふとつけたテレビで、
「あの日に帰りたい」というダイエット番組をやってました。

そこに、東尾理子さんのいとこの、
渡辺りえさんが出られていました。

私が、東尾理子さんのいとこ=渡辺りえさんを見たのは初めてです。

しかし。
「あの日に帰りたい」に出られる、ということは、
テレビに出られるくらいめっちゃ太ってて、すごい痩せた!!、ということです(汗)。

じっさい、今年の3月時点での渡邉さんの体重は、123キロ。
すごい。。。

そして。

彼女の食生活をよくよく調べてみると、
ものすごい量のカロリーを摂取。。
よく胃が持つなぁ・・・なぁんて[わーい(嬉しい顔)]

しかし。
そんな彼女ですが、以前はやせてたのだとか。

11年前、58キロで東尾理子さんのキャディーさんをされてころの写真は、
まったく別人[exclamation×2]

渡辺りえさんが東尾理子さんと一緒に写ってる写真が出ていたのですが、
まるで姉妹が2人で並んでいるみたい[黒ハート]でした。

体型も、かなりシュッとしていて、
東尾理子さんいわく、「私よりも顔が細かったです。」とのこと。。
確かに顔もシュッとされてました。

そんな渡辺りえさんですが、
今はキャディーさんではなく、「家事手伝い」って事になっています。

家事手伝いという仕事内容がちょっとわかりにくかったのですが、
番組での彼女の日常生活を見ていると、
基本的には東尾家で寝泊まりしていて、
ときどき石田純一・東尾理子ご夫妻の子供さんの面倒を見たりされてるようでした。

この彼女が、数か月で数十キロやせたのですが、
方法はやはり、食事と運動ですね。

あと、エステを組合わせていました。
この番組をみるたび、いつも思うのですが、
ダイエットをするときに、エステというのは、かなり強い原動力になります

今回使われていたのは「スリムビューティーハウス」。

ここはねー、
減量専門のエステだから、行った人は、まずやせます[exclamation]

私も一度、体験コースに行ってみたことがありますが、
もう、夢心地で体験できましたし、
エステのお姉さんは、これでもか!っていうくらい、ヤセさせよう!としてくれてました。

不謹慎ですが、
「私もここに通ったら、痩せられるだろうな~」と思いました。(笑)

ただ。。
渡辺りえさんの場合、足が太すぎて・・・

最初はエステ器具の中に入れなかったのでした[exclamation×2][たらーっ(汗)]

基本的に、やせるには食事と運動なんだけど、
早くエステに通えるようになりたい!と、
変な感想を持ったワタシでございます(笑)

体験なら安くできますよ♪ 
今なら骨盤エステが500円です
  ↓↓↓↓
スリムビューティーハウス



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。