アンソニー・ロビンスとハロウィンと・・・

アンソニー・ロビンスのセミナーが日本で行われるそうです。
お値段がすごいんですけど・・・

VIP席の価格は98万円で、席数は25席ですって[exclamation×2][目]
内容は・・・

内容は、

・アンソニーとの食事
・アンソニーとの2ショット写真
・特設ラウンジでのランチ
・特設ラウンジでのアンソニーの特別ミニセミナー
・イベント会場への優先入場
・ワールドクラスダイヤログPDF
・特別映像
・セミナーズフェスタ公式テキスト

とかあるんですが、主催者いわく、

「1,000万円を支払ったプラチナパートナーしか 体験できないようなアンソニーとの食事や、 やはり通常50万円する写真撮影が含まれて このお値段は、本当にお得です。」

写真が50万って。。。([がく~(落胆した顔)]滝汗)

すごい、としか言いようがないです。
私も結構セミナー好きですけどねぇ。。

さて、

アメリカで思い出したのですが、もう少ししたらハロウィンですね。
私はアメリカにいたことがあるので、ちょうどこの時期、懐かしいです。

東海岸の方では、ちょうど収穫の時期を終え、
家に大きなかぼちゃ(ジャックオランタン)を飾り付けてあったところが多かったです。

特に田舎では、庭中かぼちゃだらけでした(笑)

日本だと、ディズニーランドなどのテーマパークを思い起こしますね。
でも、ハロウィンのコスプレの衣装とか、日本でも実際売れているみたい。。
どこで着るのかな?(笑)

アメリカのハロウィンは子供のためのお祭りなので、
ハロウィンの前日には、美容室につれてってもらう子供たちも多いです。

子供たちはとても興奮していて、「明日はハロウィンなんだよ」とおおはしゃぎしていて、
微笑ましいです。
実際、子供のコスプレは本当にかわいい!ですよね。

大人の女性も、
ちょっと生活のどこかにハロウィンを取り入れてみても、楽しいかもしれませんね。

コスプレの衣装はネットで安く買えるので、
ときには意外な一面を演出しても良いかも。

ちょっと除いてみるなら・・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。