川村エミコが激やせできた酵素ドリンク [酵水素328選]

川村エミコが激やせできた酵素ドリンクがあるんだよ~」
と、ダイエットに詳しい友人に聞きました。(*^^)v

・・・「川村エミコって誰よ?」と思ってしまった私なのですが。。(汗)

どうやら、お笑いコンビ「たんぽぽ」の芸人さん、らしいです。

でも、川村エミコをご存じなくても、激やせインパクトがハンパない!!

なので、マジで酵素ドリンク「酵水素328選」買おうかな・・・
と思ってる!管理人でございます。。。

長いですが、今年夏の、ヤフーの《ダイエットクラブ編集部》ニュースを
ちょっと引用してみますね。(*^_^*)

(ここから)

去る6月6日、都内にて、お笑いコンビ「たんぽぽ」のボケ担当、川村エミコがマイナス14.7キロのダイエットに成功したことを発表した。

川村は、2012年12月より、ダイエットサポート飲料の販売会社が主催するダイエット応援企画に参加していた。
同企画に挑戦するにあたり、川村は1日3食のうち1食を同社製品に置き換える“置き換えダイエット”を実行。

同時に、間食を控え、体に良いものを食べるようにし、仕事の合間を使ってウォーキングをメインとした有酸素運動を、そして寝る前には筋肉トレーニングも行ったという。

ダイエット前の川村は、体重69.1キロで体脂肪率38.8%。
ウエストは86.2センチ、にの腕は29.8センチ、太ももは59.5センチという、まさに、ずんどうのこけし体型だったが、ダイエットを始めた3カ月後には、体重が61キロとなり、体脂肪率は29.8%に。

それから1カ月後となる今回の発表会で計測した結果、体重は54.4キロ、ウエストは64.7センチになっており、ダイエット開始前と比較すると、体重はマイナス14.7キロ、ウエストはマイナス21.7センチになった。

当日ゲストとして登場したお笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえは、過去にダイエットに成功した先輩として、川村の体重とウエストをチェック。
くわばたは、昔から川村と付き合いがあり、太っていた時期をよく知っているからこそ『ほんまに痩せたな!
 足めっちゃ、細なった!』と言い、驚きを隠せない様子だった。

ダイエットに成功した川村は、
『これまではLLサイズを着ていたのですが、今はMサイズになりました。
まさか、こんなにメリハリのあるボディになれるなんて自分でも驚いています!』とコメント。

さらに『仕事の面でもこのまま精進して頑張ります。
そして、彼氏ができますように。
これから結婚キャンペーンを始めたいです』と今後への意気込みを言葉にしていた。

(ここまで)

すごいですよね!
あああ、私も痩せたい!!


やせたい人は必見!ですね! (^_-)-☆
↓↓↓↓
酵水素328選
  

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。