AGOSの小顔クリームROSY(ロージー)を使ってみた感想です・・・ [小顔クリーム]

管理人は新しいもの好きで、お試しが大好きなので、
コスメもダイエットも、いーっぱい何でも試してみてる(笑)・・・ので、
話題には事欠きませんが、

書かないと、そのうちに忘れちゃうの。。(T_T)

・・・ということで、思いだしたときに、ブログに書いておきますね(^_-)-☆

なので、ときどき順不同になることもあるかと思います。
・・・先に謝っておきます、ゴメンナサイm(--)m。。汗

さて。

謝ったところで(←って、懲りない私(^◇^))、

つい先日まで試してたAGOS小顔クリーム・ROSY
アゴスのロージーと読みます(なんで、カタカナにしないのでしょうかね?(^◇^))

小顔・リフトアップにすごーく効く!!

という触れ込みで、楽天でもリフトアップのランキング1位を獲得したもの。。。


楽天のレビューはこんな感じで、★が4と5 ・゜゜・*:.

◎妻の代行での購入です。友人に勧められたらしく大変気に入ったみたいです。

◎使用してみました。
 
べとつきもなく、少し顔が引き締まった気がします。
 14パックなので、試すのにちょうどいいと思います。

・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*:.


実は私、ロージーで、小顔マッサージしてもらいました!
ROSY(ロージー)をつけて、リンパを流すマッサージをね(^_-)-☆

すると!!

ほんとに顔が上がりました!!!
一緒にいた友達も、「顔、あがったね」と(*^^)v

すごーく嬉しくなって、「これはもう、絶対買う!」と、
すぐに自分でも買って、マッサージすること、2週間。。。
 ・
 ・
 ・

が。。。

ROSY(ロージー)のクリーム(って、ほんとは「乳液」)、
すごーく良く伸びるんですよ。

なので、ついつい、もったいないからと、
ちびっとずつしか使わず。。。(爆)

結果、エステティシャンにしていただいたときの感動はなく、
まあまあよかったかな・・・(*^_^*)
で終わっちゃいました(爆爆)

お値段が手ごろなら、もう少し試してもよかったんだけど。。

エステティシャンに「なんでこれで顔が上がるのか」聞いたのですが、
有効成分の中に、ゲルマニウムも含まれてるのがいいのだろう・・・
ということでした。

ROSY(ロージー)は乳液だけど、クリーム以上に伸びもいいので、
自分で顔リンパマッサージするにはおすすめ。
もっとも、エステティシャンにやってもらうほうが、もっとオススメだけど。。(^◇^)

★エステティックサロンの小顔マッサージができるROSY(ロージー)
 ↓↓↓↓
リフトアップクリーム ROSY

★ROSY試した時は、感動的に効きました!
 でも、自分でやるなら、
 DVD付きのb.glenの小顔クリームがおすすめかな。。
                     これね♪
                      ↓↓↓↓



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。