おせち、売り切れ・・・Σ(゚ロ゚;) [お取り寄せグルメ]

以前ご紹介した、評判のいい「ちこり村」のおせちが、 昨日売り切れちゃったようです。。。orz

みんな、はやっ!!Σ(゚ロ゚;)

・・・と思ったら、
今年は去年より出足が早いみたい。。

私はお歳暮もまだ、考えちうなのにぃ!!!

・・・と思った管理人でした。。(←って、私が遅すぎ!?(^◇^))


ところで。

和食がユネスコの世界文化遺産に登録されましたね(*^^)v

【参考】ヤフーニュース:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131205-00000008-yom-soci

あと、

和食ブームで、今、日本に来る外国人が増えてる、とか。

和食は放射能に勝つのか!?
・・・というブラックジョークは抜きにして(^◇^)、

確かに、和食はすごーく繊細で、もう「芸術」ですもんね!(^_-)-☆


さて。

お歳暮どうしようかな・・・(^^;

贈る相手がグルメな人なので、あんまりテキトーな物も贈れないし、
かといって、お金に糸目はつけたい。。。

うーん、、、考えてしまいます。

それにしても、ネットでのギフト注文って、
おうちですぐにできるので、もうお店で買えませんね!

あの、デパートとかのお歳暮会場にいって、
人がいっぱいいるところで、
座るのにさえ並んで、
また送り状を書いていたのって・・・

いったい、いつだったんだろうか(?_?)・・・と思う私です。。。

ちなみに、お中元はここにしましたが、おいしいと好評でした(^_-)-☆

★年配の方にこそ、お肉!
  ↓↓↓↓




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。