私がDUO(ドュオ)を知ったのは、美容カリスマブロガーから♪ [クレンジング]

私が【DUO ザ クレンジングバーム】を知ったのは、美容カリスマブロガーからです。

たまたま、今からブログを始めよう・・・
という人たちの会に参加したときのこと。

ひときわ強烈な存在感を放つ、
にぎやかな「隣のおばちゃんタイプ」の(笑)年配の女性がいらしゃいました。

その方は、何かを耳にすると、
「えーっ」
「うーん!」
「はぁ~」と、いちいし擬声音を発されていて、
とても面白かったのですが・・・(^^;

そろそろうちとけてきたころ、
その方が、カリスマ美容ブロガーさんに聞きました。

「なあ、**さん、
私、『つけたまま寝れるファンデーション』いうの、買おうかと思うんやけど、
ええのん?」

ちょうどそのころ、
『つけたまま眠れるファンデ』というのが、
よくCM等で流れていました・・・

すると!

カリスマ美容ブロガーはこう答えました。 「フツー」

おばちゃんは元気でやる気のある方だったので、
他にもいくつか聞きました。

カリスマ美容ブロガーは、やはりカリスマだけあって、
全部試しているようでした。。

で、ほとんどの答えが、「フツー」
なんでした・・・orz

まあ、こんなもんなのかもしれないわね、
最近の化粧品、優秀だし・・・と思っていると、

がっかりしていくおばちゃんを見たカリスマ美容ブロガーが、
何か言わないと・・・と思ったのでしょう、こう言いました。

DUO(ドュオ)がいいよ(^_-)-☆」と。。。

★カリスマ美容ブロガーも本音でおすすめする、   【DUO ザ クレンジングバーム】はこちら♪
    ↓↓↓↓
プレミアアンチエイジング

    



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。