今日は大寒★大寒はお水と卵で金運アップ [占い]

風水の話ついでに、
1日のうちで、今日しかできない金運アップの方法をお教えしますね(^_-)-☆

今日は大寒です♪(*^_^*)

Dr.コパによると、 大寒の日に汲んだお水と、 大寒の日に生まれた卵 には、金運アップのパワーがあるそうです!(*^_^*)


ま、そうと知っても、
いきなりお水(名水)を汲みに行くのは難しいかもしれないですが、

卵だと、
今日、1月20日に生まれたのを、
スーパーなんかでも確認して、買えばいいですね♪(^_-)-☆

もしかしたら、明日以降に店頭に並ぶ可能性もあるので、
実行しやすいかもしれません。

管理人も、風水、最近全然やってなかったですが、
最近壊れモノが立て続けで、
今も探し物をしていて・・・ふとそのことに思い当りました。。(^^ゞ

Dr..コパのお店の人の言ってた、
「じわ~と効くので、やらなくなってしばらくたつとわかる・・・」
との言葉を思い出しましたよ(笑)

ま。

私の感覚としては、
「やらないより、やったほうがいい」
ですね。。無理はしなくていいですけど(^◇^)


・・・以上、風水マメ知識でした。
ご参考になれば幸いです♪(^_-)-☆

よい一日を・・・☆


Dr.コパの風水2014大開運術 (廣済堂ベストムック Dr.コパのまるごと風水開運生活vol.61)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。