田中宥久子さんの造顔マッサージを人にやってもらうには? [エルセーヌ]

田中宥久子さんの造顔マッサージを、
ほぼ毎晩やってる管理人です♪

やっぱりね、効きますね、造顔マッサージは。。。(*^^)v

私はこれを、ビーグレンの小顔クリームでやってるんだけど、
やった日とやらなかった日では、
翌日のぱんぱん加減が違う(←どんな表現だ。。。(^^;)

あ!

私は造顔マッサージのDVDも持ってますけど、
毎晩実際に見て、やってるのはこれです。

(なので、造顔マッサージのDVD持ってないかたは、買わなくても、
YouTubeのこの動画で、マッサージのところだけ見てやればいいですね(*^_^*))



さて、

この造顔マッサージの動画の中に、

「あ~っ!気持ちいい!!
これ、やってもらいてーなぁ!!」

と出演者が言って、
田中宥久子さんに笑われるところが出てきます。

そう。

造顔マッサージをしてると、 ほんとに、同じことを思うのですよ! 「自分でテキトーにやってもこんなに気持ちいいなら、 誰かにやってもらったら、もっと気持ちがいいだろう・・」と・・・(^^ゞ

そしたら、ありました!
人が造顔マッサージしてくれるのが!!

たまたま見つけたのですが、お試しもあるので、
「人がやってくれる造顔マッサージ」体験ができますね。(^_-)-☆

それにしても。。。

最近はエステも本当に気軽に体験できるようになりましたね!

・・・いろいろ試して、自分にあった、
いいものを見つけられるといいなと思います(*^_^*)


★人にやってもらう「造顔マッサージ」はこちら♪
     ↓↓↓↓





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。