やっぱり気になるほうれい線・・・orz [豊麗 ほうれい]

最近忙しかったのと、化粧品が切れたりしたので、
ちょっとお手入れが大雑把になってたところ・・・

今朝鏡を見て、
あれ!?ほうれい線がまた、気になるぅ~!!!Σ(゚ロ゚;)
・・・と思った管理人です。

でね、

去年あたりから
いろいろとお手入れ頑張ってきて思うのですが、

法令線って、結局、乾燥をいかに防ぐか・・・
なんだよね。

とにかく、乾燥しないように・・・っていうのが、大事。

あと。
あんまり頬がたるんでるといけない(爆)

・・・ということはどういうことかというと、
頬の線がシャープになるような方法を考える、ということですね。

ま、ダイエットするもあり、
砂糖の取りすぎをやめる、というのもあり、で。。(^_-)-☆

しかし。
ほうれい線って、本当に一発で老ける。。(泣)

むむぅ。。どーするよ!?

ちょっと前までは、ビーグレンの目元用美容液があったから、
それを口元にもちょちょっとつけてました。(おいおい、、、(^^;)

でも最近なくなっちゃったし・・・

と思っていたら、
いいものを見つけました!

口元専用美容液【豊麗】

しかも!
3月30日まで安く買えます!!(*^^)v

というわけで。
早速買ってみた私です。。(^◇^)


★大学の皮膚科学研究チームが開発した口元専用美容液「ほうれい」
  ↓↓↓↓






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。