温泉にも持っていける!利尻カラーシャンプー♪ [利尻ヘアカラートリートメント]

昨日、すごーく久しぶりに、温泉に行きました♪(*^_^*)



管理人は、温泉大好き!なんですけど、

ここんとこ忙しくて、ずぅーっと行けてなかったのです。。。



なので、もうかれこれ1年?・・・までは行かないかもしれないけど、

前回が思い出せないくらいなので、

近いものがあったかも。。(^^;



今回は、スパじゃなくて、ちゃんとした温泉に行ったので、

ちょっと山の中へ・・・



ちょうど、しだれ桜が満開で、

思わず、途中で寄り道しかけたけど、ヤメました(^^;



で、温泉に行ってみると、

途中で雨が降り始めたにも関わらず、満員御礼。笑



小さい子供も多かったです。

温泉の中には、5ヶ月の赤ちゃんもいたし。。



お花見の寄り道は我慢したのですが、

ちょうど、露天風呂から、向かい側にある公園の桜と、

その横の、満開の菜の花畑が綺麗でした。



公園には、雨のお陰で、人もいなくて、

露天風呂から棒立ちになって(←おいおい、、)、

お花見しましたよ(*´艸`*)



で。



温泉に持っていったのが、利尻カラーシャンプーでした!



せっかくなので、白髪染めもしたいけど、

温泉で白髪染めすると、浴場が汚れるから、怒られます。



でも、

利尻カラーシャンプーなら、泡だけちょっと茶色いけど、
綺麗にお湯で落ちるし、タイルも目地も汚れません。




それに、浴場って、ちょっと暗かったので、

誰にも気付かれず、全然オッケーでした。



髪もサラサラになって、毛染めもできて、

お花見もできて・・・



昨日は幸せな日になりました♪(*^^)v



白髪染めだけなら、利尻ヘアカラートリートメントのほうを押すけど、

あれは温泉にはもっていけませんから、



温泉には利尻カラーシャンプーがいいですね!(^_-)-☆





★温泉にも持っていける白髪染めシャンプーです♪ 

   ↓↓↓↓








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。