エステナードソニック使ったら、一日でニキビ顔が! [エステナード]

昨日は忙しかったデス。。。

にもかかわらず、

そんな時に限って、朝起きたら、なんだか顔がざらざらで、 よく見ると、ニキビ(吹き出物?)っぽいポツポツがほっぺにちらほら・・・ ・・・でもって、ほっぺを中心として、顔全体が赤い!Σ(゚ロ゚;)

ううう~
なぜに? こんなときに?(T_T)

・・・と思うけど、忙しい時に限って、こういうことになるのよね。。。orz

で、

これ、ニキビかなあ?
何使おう? 毛穴対策モノがいいかしら?

・・・ と、いろいろ考えたのですが・・・

思いついたのが、これ! 
エステナードソニックMOMO♪


エステナードソニック


久しぶりに使ったのですが、
今朝起きてみると・・・

あら! あのぽつぽつニキビが、ほとんど無くなってるぅ~!!!(*^^)v

やるなぁ、エステナードソニック。。

そういえば、以前、お肌の調子が悪かった時は、
毎日、朝晩、使ってたんだっけ。。。

あと、週に1度は、エステナードソニックで、
イオントリートメント(毛穴ケア)もして。。。

けど、
最近は、ついつい、忘れてました。。(^_^;)

エステナードソニックって、 実は、紗栄子さんや、 出産動画を公開したくわばたりえさんも使ってたという、 隠れた美顔器の逸品。。

それに、

さきごろ、特許も取ったらしい(!)し、 エステナードソニックが買いやすくなる「定期コース」もまた復活したから、 月々手頃な価格で、また買えるようになったのよね。。

30日間の返金保証付だから、試してみてもいいかも(*^_^*)

時々ニキビが出たり、ざらざら顔になっちゃう人には
すご~くオススメの美顔器です♪

使い方も簡単!

単3電池で動くので、
洗面所にジェルと一緒に置いとくと、いつでもすぐに使えるの!(*^^)v

なお・・・

私はエステナードソニックMOMO、その前のやつを持ってるので、
エステナードのROSE(ローズ)までは買えてないですが、

エステナードソニックROSE(ローズ)だと、 MOMOより、振動数やバリエーションがもっと多いし、 しかも、霧化(むか)といって、 ジェルを霧状にして、お肌に浸透させる!という荒業も使えます(*^^)v

ほんとは、私もROSE(ローズ)が欲しいんですけどね★爆


★エステナードソニックを見てみるならこちら♪
    ↓↓↓↓







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。