プエラリアって・・・効いてたんだね~(*_*) [プエラリアサプリ]

バストアップに効果がある・・・というサプリ成分、「プエラリアミリフィカ
確かに、効果があるみたいです。。(*^_^*)

というのも・・・

冬にダイエットして、ちょっと一挙に痩せすぎたら、
胸が貧弱に・・・Σ(゚ロ゚;)

やっぱ、貧弱な胸だとね、
貧相、なのよ~!(T_T)

なので、イロイロ考えて&ちょうどプエラリアサプリがお得だったので、
プエラリアサプリを飲むことに。。。

飲み始めて1ヶ月超えた頃、
ちょっとふっくらしてきたような気がして、
そのまんま飲んでました。

プエラリアを飲むと、ちょっと太りやすい気もしたけど、
数ヶ月経って、まあまあ身体もなれると、
「太る」ってほどでもない。。

なので、毎晩、寝る前に、プエラリアサプリを飲んでたってわけ(*^^)v

ところが!

3月くらいからずっと飲んでたプエラリアサプリが、最近切れちゃって、
そのまんまにしてたのよね~(^.^;

実は私、最近サプリに凝ってて、
レスベラやコラーゲン、数種類飲んでます。

これに、朝のスムージーね(^◇^)
こうすると、体調がとってもいいのよね~
もちろん、夏バテ知らず(*^^)v

朝、サプリを飲みながら、
「これじゃあ、まるで南美希子さんみたい」
・・・と思ったりしますけども(・∀・)

まあ、客観的に見たら、
トコトン加減が南美希子氏までは到底行かない私ですが(笑)、

こういうことしてると、すごーく体にいいことしてる気がするし、
なんといっても元気が持続してるととね、できることや効率が全然違うんだよね。。

南美希子さんがハマるわけがわかる。
サプリって、飲むと違うもの・・・

しかし。
ここで置き去りにしてたのが、プエラリア・・・

と!

なんだか最近、胸のハリ」とサイズが・・・Σ(゚ロ゚;)
(元に戻ったのかな~、体重も減ってるし)

サプリって、やめてみるとよくわかるわね(^_^;)

プエラリアもしっかり効いてたんだね・・・


★プエラリアといえば、これ!最高級プエラリアが高配合です(*^_^*)
     ↓↓↓↓
プエラリアサプリを比べてみたら、ベルタプエラリアがダントツでした♪



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。