美白用に買ったビーグレンの化粧水で、キメが整ってきました!(^_-)-☆ [ビーグレン]

9月からの日焼けがまだ残ってる私。。

で、秋の美白対策に・・・と買ったのが、
ビーグレンでした(*^_^*)

使い始めて、そろそろ1週間くらいかな。。

ビーグレンの美白を買ったのは、
ハイドロキノン高配合で、美白化粧品として、定評があるし、

リニューアル前に試したときに、ホントに私のシミが薄くなったから、
秋のセールで、美白のトライアルセットを買いました。

シミは?

・・・というと、

朝の見る角度によっては目尻がちょっと薄くなってきたような気もするけど、
こういうのって、実は本人、よくわからなかったりする。。

じゃあ、顔の色は?

・・・っていうと、まだです~、
だって、お肌のターンオーバーは、基本28日、だからね
そんなに早くはわかりましぇん。。。

じゃ、書くこと無いじゃん・・・

と言われそうだけど、
あるのよ~(*^^)v

それは、キメ!!

ビーグレンの化粧水って、いつも思うけど、 お肌のキメを整えるのには、とっても効力を発します、私の場合。。
今回の美白の化粧水は、
今までトライアルセット全部に入ってた統一の化粧水から、
美白用に変更されているので、

どうかな~?

って、ちょっと思ってたのよね。。。

でも、杞憂でした(^O^)
さすが、ビーグレンだわ!

やっぱり、買ってみてよかった~♪
・・・と思った次第。

トライアルセットがリニューアルされてからは、
まだ美白のトライアルしか試してないけど、
今度は他のも試してみよっと!(*^^)v


★1週間でキメが揃ってきたのを実感♪美白【トライアルセット】はこちら
       ↓↓↓↓




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。