手足が冷えるなら、高麗人参がいい(^_-)-☆ [高麗美人]

朝晩、冷えるようになりましたね?

手足が冷える私には、ちょっとツライ季節かも~(T_T)
もう電気ストーブ出しちゃいました。
(昼間はあったかいんだけどね。。)

ところで、あなたは手足が冷える、とかありますか?

私もですが、手足が冷えるのってホントにツライ。。
なので、いろいろ試してみました。

そんな中で、良かったのを書いてみますね(^_-)-☆

カイロひとつでも、場所によって、冷え症にはとってもいいから、
自分のいい位置とかをいろいろ試してみてほしいんだけど、
私のおすすめは、「恥骨」のとこにカイロを当てること。

騙されたと思ってやってみて~
まるで、温泉に入ってるみたいになりますから(*^^)v

でも、なかなかそんなこともできないかも。。。(・∀・)

ということで、

手っ取り早くは、暖かいお茶を飲むこと、かな(*^_^*)
お茶に、身体をあっためる作用がある生姜を入れるのもイイですね。

あと。

実はこの時期から、高麗人参のお茶が売れ始めるのですよね。
近所のドラッグストアにも並びます。
冬だけ飲んでる人も多いみたい(*^^)v

高麗人参茶でおすすめは高麗人蔘の6年物。
成分が違うのですって・・・

ただ、この高麗人蔘茶、ちと苦い。。
(高麗人蔘の味、ですね)

なので。

私のおすすめはサプリです。
サプリだとどこでもいつでも飲めますからね(^_-)-☆

高麗人蔘サプリは、
アン・ミカさんがキャラクターの【高麗美人】が品質も良くておすすめです♪

これね。


★アンミカさんの「高麗美人」とりあえず見てみる♪(*^_^*)
    ↓↓↓↓




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。