ハイドロキノン高配合の美白用ビーグレンのトライアルキットはどうだったのか? [ビーグレン]

アンチエイジングって、ちょっと気を抜くと大変!

気が付くと、
あれ、こんなとこにシワが1本、とか
あれ、こんなとこにシミが・・・とか。。。

屈せずにがんばらなきゃ~!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●気が付くと、黒いシミ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな私ですが、

気づくとシミがなんだか黒くなったような~
なんだか増えたような~

・・・と思ったのが、10月のこと。。

で。

10月になっても、日焼けが残ってた私が、
秋の美白対策に・・・と買ったのが、ビーグレンでした(*^_^*)

ビーグレンの美白を買ったわけは、
できちゃったシミに効果が高い!と定評がある「ハイドロキノン」が高配合だったから。

で、美白トライアルキットを買いました♪(*^_^*)

でもって、
その前には、実はアンプルールのお試しセットも買った(ボソッ)

アンプルールなんだけど、悪くはなさそうで、
実際、洗顔は気に入ったんだけど、
高い本品を買う気までにはいたらず・・・orz

結局、前にもホワイトクリームを買ったことがあり、
そんとき、私のポツポツ黒いシミには効いたビーグレンを、
再度試してみることに(*^^)v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●私の黒いぽつぽつシミはこうなった!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、私の黒くポツポツと出てたシミはどうなったのか?

・・・というと、

まず、数日でキメが整い始め、

エッセンスがなくなり、化粧水がなくなってきた今の時点では、

ま、この程度なら許せる・・・
というシミの状態に!!(*^^)v

どういう状態かというと、

ポツポツの黒いのがちょっと小さく薄く~みたいな感じで、 一番黒いシミと、もう1箇所くらいにコンシーラーつければ、 まあまあ満足できるって感じ~(*^_^*)

このままいくと、今年はレーザーかな?(T_T)

・・・と思ってたから、正直嬉しいです♪


★ビーグレンはこれね
    ↓↓↓↓






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。