53歳、女社長の肌がキレイ!ドクターリセラの透輝の滴 [ドクターリセラ]

今朝ふと鏡を見ると・・・

け、毛穴が流れてるぅ!!!Σ(゚ロ゚;)

・・・コレは結構コワいです。。(T_T)

お肌の調子は、決して悪くはないものの、
よく見ると、やっぱり目元は乾燥気味だし、
そして、毛穴。。。

------------------------------------------------------
■今欲しいコスメ
------------------------------------------------------

う~ん、、、
やっぱり何か、アンチエイジングものを使ったほうがいいかしら??

と、また得意のネットサーフィン。

で!
今回欲しくなったのがこれ。

ドクターリセラの透輝の滴(とうきのしずく)

たぶんみんな、
一度はテレビコマーシャルを見たことあると思うだけど、

ここの女社長(城嶋さん)のお肌、
つやがあって、本当にキレイ!!ですよね~♪

この人のツヤを見ると、
お金稼いでるんだろうな~
というのも、なんとなく感じる。。。(笑)

それに。
前に、使ってる友達からも、口コミで「いい」って聞いてるんだよね。。。
(彼女はヤフオクで買ってました(*´艸`*))

近々ゲットしよう、うん!
お試しなら、安く買えるからね(^_-)-☆


★ドクターリセラのお試し「透輝の滴」はこれね
    ↓↓↓↓
透輝の滴(とうきのしずく)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。