置換えダイエット新製品が、RIZAPの健康コープから! [ダイエット]

------------------------------------------------------
■置換えダイエットもいろいろあるけど・・・
------------------------------------------------------

あのRIZAP(ライザップ)の健康コーポレーションから、
置き換え用の新しいダイエット食品が出ました!(*^_^*)

健康コーポレーションの置き換えダイエット食品といえば、、
有名なのが豆乳おからクッキーですよね。

もちろん私も、豆乳おからクッキーは食べた事があって、
とてもおいしいのは知っています。(ちょっと固いけどね(笑))

置き換えダイエットって、美味しくないと続かない。。
で、よくあるのが、「甘くておいしい」ってやつ。

でもね、

甘い置換え食品って、そのうち飽きちゃうし、 何より、「食事をした気がしない!!(T_T)」ってこと、ないですか?

実は私がそうなんですよね、
あれこれダイエット食品を試すんだけれど、
そしてそれなりに行っタんだけれども、

時々無性に、塩辛いものが食べたくなったり、か辛いものが食べたくなったり、
ガッツリ油物が食べたくなったりするんですよね・・・orz

これって、甘いものしか食べられないストレスというか。。。

もちろん甘いものは大好きなんだけど、
ずっと食事にしたくないよね…みたいな(^^ゞ

------------------------------------------------------
■甘くない、けど美味しい置換えダイエット食品「ソイスリム」
------------------------------------------------------

このたび出た、健康コーポレーションの置き換えダイエット食品の名前は、
ソイスリム

名前が示すように、大豆原料です。しかも、ライ麦も入ってる。
そして!サイリウムも。
(販売ページのサイリウムの写真見てみると、すごいから(*^^)v)

そして、美味しいけど、甘くない。

「チップス」っていってるけど、
私的には、おせんべいみたいなイメージです♪(*^^)v
油であげてないしね(^_-)-☆

健康コーポレーションの置き換えのダイエット食品って、かなり美味しいのは、
豆乳おからクッキーでも承知しているので、
ソイチップスにもとても期待できると思います。(ちょっとお値段が高めですけどね)

でも・・・

美味しく、飽きずにダイエットができて、満足感があって、 将来的にさらに幸せになれる!!\(^o^)/

・・・なら、
こんないいことはないと思いませんか?(*^_^*)

味も7種類もある!から飽きないですよね!(*^^)v

【ソイスリムの味】

1) うす塩
2) バーベキュー
3) チーズカレー
4) 手羽先
5) 抹茶
6) 梅
7) バナナ


★健康コーポレーション新商品、「ソイスリム」を見てみるなら、こちら♪
    ↓↓↓↓


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。