ビーグレン2016サマービッグセールは6月24日から! [ビーグレン]

私も毎年心待ちにしている、 ビーグレンコスメのサマービッグセール2016
2016年も、6月24日から開始!だそうです(*^^)v

------------------------------------------------------
■ ビーグレン化粧品を実際に買ってみたら・・・
------------------------------------------------------


私がビーグレンを買ったのは、数年前。

憧れの、綺麗な先輩が、
「ビーグレンの10-Y-B(テンワイビー)化粧水、使ってるんですよ~」
と言ってるのを聞き、

「テンワイビー? なにそれ?(?_?)」
と思って、トライアルセットを申し込んだのが、そもそものきっかけ。

で、使ってみた。

ら!!

なんかね、お肌が締まってきたような気が。。。Σ(゚ロ゚;)

トライアルセットだから、そんなに量があったわけではないんだけど、
毛穴がきゅっとなって、キメが整ってきたような気が、
ほんとにしたのよね。。。

なので、その後、矢継ぎ早に、
いくつかトライアルセットを注文して、あれこれお試し。

あ、「フェイスマッサージクリーム(別名「小顔クリーム」)」の買ったな~♪
これも良かった!

まあ、そんなこんなで、
ビーグレンは私の中では「王道コスメ」の座を確立(*^^)v

もうね、お肌の調子が悪い時でも
テンワイビー化粧水なら使えるかな・・・
くらいにビーグレン大好き!\(^o^)/

そんなビーグレンですが、
お値段がちと高め。

と言っても、SKIIみたいなことはないんだけど。。。爆★
でもって、ビーグレンって、365日返金保証付なんだけど。。。

でも、やっぱりお試しは気軽な方がいい、よね!(^_-)-☆

なので、お肌に悩みがある人には、
このサマービッグセールはすごくおすすめです。

でももし、今「とにかく目元をどうにかしたい!!」という人は、
19日まで特別セール(ビーグレン史上、初!)のこれ、買ったらいいですよ(*^^*)

もちろん、私も買いました(*^^*)


★ビーグレン史上初の目元ケアトライアル特別セールはこちらから♪
     ↓↓↓↓
目元ケア













この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。