三浦りさ子さんもご愛用の生酵素サプリOM-X(オーエム・エックス)が980円! [酵素]

暑くて、バテちゃいそうな今日このごろ、ですねー。。
こんなときは、やっぱり酵素かな~と思って探してたら、
三浦りさ子さんご愛用の酵素を発見しました!

その名も、
生酵素サプリメントOM-X(オーエム・エックス) !(*^^)v

------------------------------------------------------
■ 生酵素サプリメントOM-X(オーエム・エックス)とは?
------------------------------------------------------

生酵素サプリメントOM-X(オーエム・エックス)は、
最近流行の「腸内フローラ」を整えてくれる乳酸菌と生酵素酵素をミックスしたもので、

独自の生酵素製法
3年もかけて熟成した発酵熟成エキスを、
カプセルにぎゅっと凝縮した植物発酵食品なのです。(*^^*)

でね、
この酵素サプリ、実は三浦りさ子さんだけじゃなくて、

「「プロ野球の工藤公康選手」や「車いす競技の松永選手」の他、
運動療法士の先生など、
健康と深く関わりのある方々に高い評価を頂いています。」
とのこと。

結構すごそう、でしょ?(*^^*)

------------------------------------------------------
■ 安心の国内産
------------------------------------------------------

でもって、生酵素サプリメントOM-X(オーエム・エックス)は、

1)生酵素サプリメント「OM-X」は岡山県で製造されてる!
2)100%国産の65種類の厳選食材を使用してる

・・・という、安心の国内産サプリです♪(*^^*)

そんなところが世界でも認められてて、
世界10カ国以上で340万個以上の販売実績があるのよね。。

製造も、発酵力の強い独自の乳酸菌を含む12種類の乳酸菌で、
3年間も自然発酵。

加熱なしで長期発酵させてるのは、熱に弱い酵素を守るため。

会社の意気込みが伺えるでしょ?

夏バテにも、ダイエットにも、酵素ってぴったり!
あ、そうそう、年齢的な不調にもね(^_-)-☆

一石三鳥!?Σ(゚ロ゚;)

それはともかく・・・(笑)

今なら1週間分が980円で試せるから、
とってもいいです!


★生酵素サプリメントOM-X(オーエム・エックス)はこれね。
   ↓↓↓↓
三浦りさ子バナー




















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。