シミが目立ち始めたら、【どろあわわ】シーズンです!

そろそろシミが目立ち始めてきた・・・そう思うなら、
「どろあわわシーズン」の始まりです。

どろあわわシーズンというのは、
私が勝手に名付けたものですが、

例年「暑い夏も、そろそろもう終わり」という頃に、
気づくと、目の下にポツポツと黒いシミが!!Σ(゚ロ゚;)
・・・と気づく、悲しい季節のこと。

でも、大丈夫。
わたしはいつも、この時期、【どろあわわ】の泡洗顔でリセットしてます。

------------------------------------------------------
■ なぜ【どろあわわ】でシミが顔リセットできるのか?
------------------------------------------------------

ここで、「あれ?」と思うかもしれませんね。
だって普通、シミには専用のスペシャルケアが必要だから。

それは、嘘ではありません。

もしあなたが、
皮膚科にかかってシミ対策をしていたり、
肝斑でお医者様の処方を受けていたりする場合は、
ちゃんと続けてくださいね(^_-)-☆

でも、
いつも洗顔をテキトーにしてたりする、
ちょっとズボラさんだと、

実は洗顔料を変えて、綺麗に毛穴よごれを落とし、

古い角質層に堆積されるメラニンが、
ちゃんとターンオーバーで排出されるようにすることで、

シミ予備軍対策ができるのです(*^^*)

そして、そのシミ予備軍対策にもっともいいのが、
私が自信を持っておすすめする
どろあわわ
なのです。

とにかく、どろあわわを一度使ってみてください。

どろあわわの、本当に気持ちのいい泡に包まれて、
洗いあげた時の、お肌のしっとり感に
きっと感動するはずです。。。

ということで、
私もこの時期、またどろあわわをリピしました(*^^)v

だって、

夏の疲れと汚れとメラニンを、
そのまま残したくない!ですものね(^_-)-☆

定期購入にすると、
初回半額なので、

とりあえず今の時期に一度試してみられるのが、
いちばんいいと思います(*^^*)


★どろあわわはこれね。
   ↓↓↓↓
どろあわわ















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。