冬にお腹がヤバいことになったら…ボニックプロ! [ボニック]

気がつくと、冬の間にお腹がぽっこり・・・Σ(゚ロ゚;) どうしよう!!!

・・・ということで、

しまいこんでた「ボニック」と「ボニックプロ」を出してきました(*^^)v

------------------------------------------------------
ボニックとは?
------------------------------------------------------

ボニック、というのは、
あのライザップの会社が出してる、
家庭用EMSマシン。

実は、脚痩せで定評があり、
女子高生に人気があって、

おしゃれな女子高生は持っている・・・

と言われてるの。

なんで女子高生かというと、
分割なら、女子高生でも買える値段!
なのよね。

このボニックは、ほんとに即効で、
食べすぎたときにおなかに当てると、

あ〜ら不思議、
食べた分がこなれる感じが・・・Σ(゚ロ゚;)

ボニックはこれね。
  ↓↓↓↓




------------------------------------------------------
ボニックプロとは?
------------------------------------------------------

で。

そんなボニックなんだけど、
実は、ちょっと痛め。

なので、もっと緩やかにして(ソフトモードだと)、
コンパクトにして、

かつ、エステでよくある
「キャビテーション」機能をつけたものが、
ボニックプロ(*^^)v

手のひらサイズで、使いやすくて、
電池がボニックよか、持ちます(*^^)v

ボニックプロはこれね。
   ↓↓↓↓
ボニックPro



------------------------------------------------------
ボニックボニックプロ、どっちがいい?
------------------------------------------------------

私はどっちも使ってるけど、

どっちか選ぶんなら、新しい方にしとけば?
という感じです(^◇^)

ボニックって、強くて長持ちだから、
多分ボニックプロも長持ち。

まあそうそうなくならないと思うけど、
ボニックプロのほうが新しいからね!(^_-)-☆

あと、キャビテーションついてるから、
さらにエステ気分が味わえます♪

もっとも。

ボニックでも充分引き締まります(*^^)v

さ!
頑張らなくちゃ。。。(^_^;)







































この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。