オラクルの化粧水 [オラクル 化粧品]

オラクルのトライアルセットは
私も使ってみてすごーくおすすめ!
お値段も手ごろなので、
一度つかってみてくださいね[ぴかぴか(新しい)]

ところで。

オラクルの一番人気はなんだと思いますか?

それは、化粧水、なんです。。

私も一番のお気に入りです。

平子理沙さんも、おすすめされてたのと、
以前、美容雑誌におすすめでよく出てましたね[ぴかぴか(新しい)]

とっても濃厚で甘いローズの香りがたまりません!

使用感はとってもさっぱり!
・・・というより、ぱしゃぱしゃした感じまでします(笑)

でも、きゅーっと成分が入り込んでいく感じで、乾燥はしないです。

ただ、口コミを見てみると、「乾燥する」と感じている人も居るようなので、
使用感は人それぞれかな。。。

美容液とラインで使うといいのかもしれないですね、
確かに、美容液が、濃厚ですから。

さて。

ローズには、お肌を引き締めてくれる効果があり、
キメを整えてくれます。

このトライアルセットを使っている間にも、
どんどんお肌のキメが整い、どんどん綺麗に変わっている様に感じます。

今まではお肌が乾燥すると、3秒ルール!

「乾燥肌用化粧水」をバシャバシャとつけてたのですが、
ほとんどの商品で感じたのが、「表面だけ」。

ちょっとトロッとした手触りで、
それをお肌につければ、しっとりした感触にはなりますが、
それはあくまでも表面的な感触。

インナードライの状態が緩和されることは、
ほとんど無かったと思います。。

でもこの【オラクル】の化粧水「クラリファイティング・トナー」を使用すると、
本当に今まで感じたことのない肌感になるのです!

すごくサラッとした化粧水なので、
表面はあまりしっとりする感触はないのですが、
お肌の奥の方が何だか柔らかくなる感じがします!!

この感触は本当に何なのだろう??と不思議にさえ思ってしまいます。

「化粧品の力でお肌を綺麗にしている」感じではなく、
「化粧品でお肌自信の力を引き出してあげている」という印象。

これは、

本当にお肌に必要なものだけをぎゅっと凝縮している
【オラクル】基礎化粧品だからこそ感じる印象なのかもしれません(*´∇`*)

★トライアルセットはこちら
   ↓↓↓↓
医師も高く評価した効果と安全性!【オラクル トライアルキット】


nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。