オーガニックのオラクル化粧品 [オラクル 化粧品]

朝顔をあらったら、つっぱるようになってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
こないだまで、暑くて毛穴のほうが気になったのに。。。

そんなときに、ちょうどオラクルのトライアルが手元にあって、ありがたいです[揺れるハート][手(チョキ)]
実は私、タイミングだけは抜群[るんるん]なのですよ。。[わーい(嬉しい顔)]

さて。

以前から口コミ等で存在は知っていたオラクルですが、
実のところ、その実力については当初疑いのまなざしを向けておりました・・・。

だってね、

最近では「オーガニック」や「ノンケミカル」という言葉が
まるで流行のように採り上げられてて、

特に「オーガニック」に関しては、
どこまでの括りで謳っているのか怪しい商品も横行しています[パンチ]

「ノンケミカル」も最近では認知度も上がりつつありますが、
やはりケミカル製品ほど研究は進んでおらず、

実際のお肌への効果としては、
ケミカル製品には及ばないとも聞きます。

そんな中・・・

やたら口コミ評判のいいこのオラクル、
「またまた大げさな・・・[目]」という気持ちを捨てきれず、
トライアルセットを購入してみました。

箱を開けた瞬間、ふわっと溢れるハーブの香り[ハートたち(複数ハート)]

それだけでもテンションが上がりつつ、早速セットを試してみました。

結果は・・・


大満足[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

今まで疑っていてごめんなさい、レクシアさん![わーい(嬉しい顔)]

どれを試してみても、
まるで今までに感じたことのないような肌感[ぴかぴか(新しい)]を実感できました。

外側がしっとりするのではなく、本当にお肌の内側から潤う感じです[exclamation]

今までは一所懸命、
お肌の表面だけを潤わせていたんだなということを痛感しました。

本当にお肌に必要な植物成分だけにこだわって作り上げられたという、
このオラクル。

今まで使用していたどの商品よりも、「肌力を上げる」効果が実感できました[手(チョキ)]

ただね・・・

オーガニック商品に関しては、人によって合う合わないがはっきり出るとも言われています。

なので、

私はたまたまぴったりだったのかもしれません。

だから、私のおすすめは、トライアルセットでのおためし。[ぴかぴか(新しい)]
です。

トライアルセットを注文した後、ですけど、
はがきやDMはくるけど、電話はかかってきたりしません[手(チョキ)]

一度電話したこともありますが、対応もよかったです[わーい(嬉しい顔)]


★トライアルセットはこちらから
   ↓↓↓↓



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。