グリーンスムージーが10秒でできてしまう世界一簡単なレシピ [酵素]

昨日のスマスマでも紹介された「グリーンスムージー」・・・

グリーンスムージーは、酵素が生きたまま体に吸収されるから、 すごく栄養があって、美容と健康に効果絶大!!!です。


・・・なんだけど。。。

さあ、やろう!と思って、フツーの人が
まずコケるのが高級ミキサー(爆)

酵素を壊さない高級ミキサーって、普通、数万円しますからね。。。

そして、材料。
スムージー用の材料は、できるだけ新鮮で、いろいろ種類があったほうがい・・・
のですけど、それなりに揃えるのが難しかったりします。。


さて。

ここをなんとか乗り越えて、なんとかスムージーを作れるようになった、としましょう。。


でも、
ここからが超難関の壁が。。。

それは・・・グリーンスムージーを毎日つくり続けること!!!(爆)

一般家庭で、一番使われてないのって、ジューサー・ミキサーだよ。。。
パン焼き機もしかり。

そう、最初はがんばっても、
途中からやらなくなってしまうのです。。。

でも、

グリーンスムージー飲みたいよね・・・ だって、あんなにからだにいいんだもの。。

そこで、これです!
これ以上簡単なものを、私は知りません。
これなら続けられますよ(^_-)-☆
 ↓↓↓↓



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。