リマーユシャンプーを使ってみた♪ [リマーユ]

抜け毛が気になってたので、 友達おすすめの、 リマーユのシャンプーを使ってみました。(*^_^*)


リマーユ 抜け毛

リマーユのシャンプー、実際につかってみた感じは・・・

とってもいいです!!

髪がやわらかくなって、しーっとり~って感じ。。。

まとめやすい!です♪(*^^)v


しかし。。。

こういうのって、慣れちゃうんだよね。。(爆)

最初の感動とありがたみが、
すぐになくなってきちゃう自分が、悲しい。。。(--;

で、思い起こしてみると・・・

あ、そうそう!

そういえば、
以前ぱさぱさで、ぼわーん!と広がりぎみだった私の横(両サイド)の髪が、 ぼわーんと広がらなくなりました。(*^_^*)

なかなか注意してみないと、思いださないものですね。。
あとは、触った感じがいいです。やわらかい。

これが、リマーユのアミノ酸の効果なのか、
はたまた馬油の効果なのかはわかりませんが、

シャンプー後は、油が入っているにもかかわらず、
べたっともせず、やわらかくて、

今まで使ったシャンプーの中では、 トップクラスに入ることは間違いありません(^_-)-☆

抜け毛は、すこし減ったような感じ。
ま、秋は髪が生え換わるシーズンなので、もう少し様子を見ます。


あと・・・

育毛料の「リマーユ ヘアトリートメント」のほうは、
まだ試していないので、試したらご報告しますね。

今なら、シャンプー2本買うと、トリートメント1本プレゼント中です!
(私もそれで買いました(*^_^*))
  ↓↓↓↓
>>リマーユ 公式ページへ<<


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。