着る羽毛布団、も届いたんだけどね。。。(^◇^) [日記]

着る羽毛布団が届きました。

これ。
着る毛布

サイトを見て、想像してたより、薄い感じ。。。

ちょうど、

「薄いダウンのロングジャケット」の、長いはんてん、みたいな感じ。。

うーん、説明が、なかなかむつかしい。。。(^◇^)

これだけだと、ちょっとキビシイかなあというところです・・

ただ、お値段が安かったのと、
着る毛布も買ったので、
ま、いっかー(笑)

最近、通販がほんとに良くなってきて忘れてたけど、
昔は通販の基本って、「どっか一か所は我慢しなきゃいけない」だったんですよね。。。(^◇^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。