BUBKA(ブブカ)育毛剤は育毛サプリつき♪ [ブブカ 育毛剤]

またころっと忘れてましたが(笑)、
BUBKA(ブブカ)の育毛剤には、育毛サプリもついてたんでした!

これねー(*^^)v
ブブカ 育毛剤


BUBKA(ブブカ)の育毛サプリの成分は、

亜鉛 12mg
ミレットエキス 20mg
大豆イソフラボン抽出物 20mg
ノコギリヤシ種子エキス 20mg

というとこなので、
「育毛定番」のほか、
「女性定番お悩み」と「男性定番お悩み」用も入ってます。。。

・・・定番ってなんやねん!?(^○^)というと、

まあ、女性ホルモンが少なくなってきたり・・・とか、
加齢によるお悩み・・・みたいな感じ、です。。(^_-)-☆

なので、
育毛剤だけのものより、育毛には強力だと思います♪


ただ。。。

これも、結構飲み忘れるのん、私。。(爆)
なので、まだ結構残ってる。。。

ま、一応、「BUBKA(ブブカ)の育毛剤には育毛サプリもついてる」って、
ちゃんと紹介しておかないと、
BUBKA(ブブカ)さんに悪いので、付け足しました。(*^_^*)

あと、私は白髪予防とヘアケアがメインでつかってるけど、
このBUBKA(ブブカ)の育毛剤は、本当は男性のハゲのお悩みが専門みたい

今なら、「全額返金キャンペーン」中です♪(^_-)-☆


★くわしくは、BUBKA(ブブカ)公式ページ
 ↓↓↓↓



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。