美顔器のイチオシはこれ!エステナードソニック [エステナード]

美顔器ってお使いですか?
私は、よく、エステナードを使っています(*^_^*)
エステナード、いいんです♪

「よく」使っているというのは、
私は、新しいスキンケアや、話題の基礎化粧品が出ると、
ついつい試したくなるのですね・・・

でもって、

チャレンジャーな性格がわざわいし(笑)、

「今私がお試し中の化粧品って、 これだけを使ってみたら、どのくらい効果があるかしら~?」(爆)

・・・と、季節も、年齢も、そのときの肌状態も考えず、 ついつい、実験してしまうの。。。Σ(゚ロ゚;)

(なので、私が自分で試してみたやつは、
いいと思ったものだけご紹介しています♪(^_-)-☆)

なので。。。

エステナードを使うのは、少し間があいてしまったりします。。。

けど・・・

洗顔後、顔がざらざらしているな~とか、
最近、顔色悪いな~と思ったら、必ず使います!

そのくらい、信頼しているし、そのくらい、いいです。
製品自体は、とてもしっかりしてるし、性能もいいです。

そして、
エステナードジェルも、刺激が少なくて、安心して使えます(*^^)v

・・・前からある商品なので、ついつい話題に上りにくいんですけど、
ふと思い出したので書いてみました。

今は、私が持っている、初代やMOMOより、
もう一段グレードアップして、

「霧化(むか=スチームのすごいみたいなもの)」もできる
エステナードROSE(ローズ)が出てますね(^_-)-☆

お値段は今までのと同じで、初回980円で買えます。
(定期購入の場合になります。)

美顔器は、ちょっとメンドクサイけど、
これからの季節、またお世話になろうと思ってます(*^_^*)

エステナードを見てみる方はこちらからどうぞ♪
    ↓↓↓↓


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。