「訳あり」なら安い!かに通販の楽しみ方 [かに通販]

めっきり寒くなりましたねー!!

私も昨日からちょっと風邪っぽくって(T_T)、
夜は熱い汁物などをいただいてますが、

寒いと、ほーんと、
あったかいお鍋がおいしいですよね!!
(*^_^*)


ほわ~んとした湯気の向こうに好物が・・・
あーーっ! 毎日お鍋でもいい!!


これ、まじです。
そのくらいお鍋好きですね。。(*^^)v

お鍋だと、野菜もいっぱい採れるし、
パーティーにももってこい!ですし。。。

あ、そうそう、一人だと、メンドクサイけど、
土鍋で作れば大丈夫。
(つゆの素で和風にできるし、
洋風だと、ベーコンいれたらいいですよ。)

ところで、お鍋のメインはといえば・・・
一番好きなのが、やっぱりカニですね!

友達が新潟にいたことがあって、
冬の日本海のかにがおいしい
といってたけど、

そういえば、兵庫県の日本海側まで、
冬にわざわざ食べに行ったカニはおいしかった。。。じゅる。。

またいつか食べよう・・・

・・・などと思いつつ、

カニが食べたくなったら、カニ通販を眺める私、なのでした(笑)


当サイトのカニ通販のオススメは、ここです♪
訳あり、ならお得に買えますよ(*^_^*)
  ↓↓↓↓
かに通販なら、【かに本舗】こと匠本舗へ!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。