キラリって白髪染め、どうよ? [白髪染め]

週末・・・

また、ぽつぽつ出てきてる白髪を、
ゆったりと染めてる、管理人でございます(^◇^)

さて。
いつも管理人が気に入って使っているのが、
これです。
↓↓↓↓
利尻ヘアカラートリートメント

というのも、
根本の染まりがダントツにいいし、
気になるとこだけ、ちょこちょこっと塗ればOK
だから、
チョー簡単!(*^^)v

それに、なんといっても
つーん!とくる嫌なにおいがない!!

なので、
ほかのDHCとかのも買ってみたけど、
比べるとこっちかな、色もいいし・・・ってことで、
愛用してます♪

ひとつ問題は、買う時期。

実は・・・

利尻ヘアカラーって、
お誕生月に、必ず20%引いてくれるのですよね・・・

なので、誕生月に6本ほどまとめ買いしておけば、
それで十分、だったのですケド。。。

最近調子に乗って使いすぎてるのか、
ちょっと誕生月まで持たないかも~Σ(゚ロ゚;)

いや、また買ってもいいんですけど(笑)、
浮気心が出てきてる今日この頃。。。

浮気してみようかなと思ってるのは、こちら。

美STの白髪染め特集で、
染まりやすさと手の汚れなさNo.1
でした!

 ↓↓↓↓
煌髪(キラリ)







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。