2014年の開運風水ラッキーカラーは? [ラッキーカラー]

風水も好きな、管理人でございます・・・(*^_^*)

このブログを読まれる方が、より幸せになれるように・・・との願いをこめ、
そして、忘れっぽい自分の備忘録のために(笑)、

風水のことも、たま~に書いていきますね。
占い同様、ご興味のない方は、スルーしてくださいませ♪

さて。

ドクターコパ(小林祥晃=こばやしさちあき)さん、という、
風水の第一人者がいらっしゃいます。
・・・って、前にラッキーカラーで書いたかな(^◇^)

そのドクターコパが、10月を過ぎますと、
来年のラッキーカラー」というのを発表します。

来年は2014年ですから、
2014年の風水のラッキーカラー、ということですが、

この2014年ラッキーカラーというのは、
個人個人対象のものではありません。

2014年はその色がラッキーカラーになるという運気を持った年なので、
2014年のラッキーカラーを身のまわりに置いたほうが、
いいことがありますよ


という意味です。

コパさんの主張では、「センスより運」とおっしゃいます。
だから、ラッキーカラーとそうじゃないけどセンスのいい色と迷ったら、
ラッキーカラーにしとけ、みたいな感じ(^◇^)

ま、この辺は、「気分」にも影響するので、
私は気分のいいほうでいい、とは思いますが、

もしその年のラッキーカラーが嫌いな色じゃなければ、
取り入れてみてもいいのでは?と思います。

風水は、じわーっと効きます。
ま、環境を整える一環・・・みたいなものと思っていただければよいでしょう。

で、

ドクターコパによる、気になる2014年のラッキーカラーは、
ピンクゴールドキャメル
だそうですよ!


色の意味は、このようになっています:
ピンク 人間関係を高め、夢に近づく
ゴールド 金運を高め、才能を発揮する
キャメル 自我を抑え、信頼・安心される

ピンクゴールドは21世紀の「女子ラッキーカラー」ですね(笑)
ご参考までに・・・




Dr.コパの風水手帳2014
Dr.コパの風水手帳2014


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。