発芽玄米酵素ごはんが炊ける炊飯器キャンペーン、もうすぐ終わり♪ [酵素]

マーガリンや、フレッシュって、実はプラスチックって知ってました?
「トランス脂肪酸」といって、同じものです。

ところで、アメリカで、「トランス脂肪酸」が原則禁止になるそうですよ。
あのハンバーガー大国で、すごいことです。。。

そんなのや、身体にいいものを追求していくと、
結局ローフードとか、酵素に行きつくんですよね。。

ところで、酵素と言えば、
玄米酵素ご飯も、ぜひ試してみたいものの一つです♪(*^^)v

だって、
と~っても身体にいい、らしいんですもの。。

スマスマでも、酵素が紹介されて、
玄米酵素ご飯をネットで検索する人も多いみたいで、
とってもいいことだと思います(^_-)-☆


さて。

前から酵素にはメがない管理人が、
今、すごーく欲しい!!と思ってるのが、

はつが玄米酵素ご飯がスイッチ一つで炊けちゃう炊飯器!!!

はつが玄米酵素ごはんって、
最初から作ろうとすると・・・

1)玄米を手に入れる

2)その玄米に水を加え、発芽させて
  まずは「発芽玄米」をつくる
 
  (ふつうの玄米酵素ごはんなら、発芽させなくていいんだけど、
  発芽させがほうが、絶対的に栄養が高まります!)

3)その発芽玄米を、
  あずきとともに、圧力鍋で炊く

4)炊いたご飯を炊飯器で保温して、3日以上おく
 (2週間ほど持つらしいです。)

という、
まぁ、発芽玄米酵素ご飯つくるのって、 なんとメンドクサイことでしょうか・・・(>_<)

もっとも、
私が玄米を以前さしあげた奥さんが、

「うちの主人、体が悪くなってたんだけど、
玄米に変えて元気になったのよ!」と言ってたので、
玄米だけでも、それなりの効果があるかもしれないんだけど、

調べれば調べるほど、「発芽」の威力というのは
すごいってわかるんだよねぇ。。。

でも、

体にいいものは、毎日でも食べたいけど、
毎日こんなに手間暇かけられません!
・・・ってとこ、だよねー(´д`ι)

ということで、ああーやっぱり欲しい! はつが玄米が炊けちゃう炊飯器!

この発芽玄米酵素ご飯が簡単に炊ける炊飯器、 「なでしこ健康生活」が、今なら5000オフのキャンペーン中! クレジットカードで分割でも買えるのよね・・・


★はつが玄米がスイッチ一つで炊ける、 はつが玄米酵素ご飯 キャンペーンもうじき終了です♪
 ※声がでますので、気をつけてね(^_-)-☆
      ↓↓↓↓
美と健康づくりのための炊飯器
なでしこ健康生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。