チョー気持ちいい♪頭皮ブラシ発見! [頭皮ブラシ]

メイソンピアソンってご存知ですか?

英国王室御用達のブラシで、
平子理沙さんもお使いだとか。。

・・・ということで、メイソンピアソンはいいらしいんですが、
やっぱりいいお値段なのよね。。

メイソンピアソンはこれね♪




で、

昨日たまたま本屋をプラプラして、
なぜかふと、あるものに目が・・・(^◇^)

それは・・・

「小顔&美髪をつくる頭皮マッサージブラシ」

これ!

メイソンピアソン

もうね、

これものすごーく気持ちいいのよぉ~!!!

やわらかな木製で、 持ち手のところが、かっさプレートみたいになってて、 それを使って、首筋のリンパマッサージもできるし、 先がとんがってて、つぼ押しもできる(*^^)v そして、ブラシのクッションがパフパフで、 その上にピンがついていて、 それを頭にあてて、ぱふぱふしても、 チョー気持ちいいマッサージができるのです!!!

確かに、これなら最高つけるわ。。。納得♪


誰が考えたのでしょ、こんな素晴らしいものを~(^○^)

・・・と思ったら、

監修が小林照子さん

これも、納得。。。

小林照子さんと言えば、コーセーで長いこといらした、
メイクアップアーチストの開祖、みたいなお方。。。

これねー、ほんと、ぜひ試してみてほしいです。

で、「ツボなんて知らない」という人の方に、
わかりやすい本とセットになってますよ(^_-)-☆

これで、なんと!
メイソンピアソンの10分の1くらいなお値段でございます。。。

興奮状態で、すみません。。

でも、まじでこれは買い!ですよ~

私の「メイソンピアソン♪」です(*^_^*)

よかったら見てみてくださいませ♪
 ↓↓↓↓
小顔&美髪をつくる頭皮マッサージブラシ
※楽天ブックスの評価は、5です(*^^)v

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。