リマーユの育毛トリートメントも使ってみました♪ [リマーユ]

抜け毛が気になり、
渡辺美奈代さんも使っているという、
リマーユシャンプーを使い始めた私。。。

やっと、リマーユの育毛トリートメントも使ってみました(*^_^*)

リマーユトリートメント


前のトリートメントがまだ残っていたので、
なかなか使えなかったのですが、

やっぱり、両方使うのがいいですね!(^◇^)

以前、エステティシャンに伺ったところでは、
「化粧品も同じ種類で使うのがいい」とのこと。

でもって、

「ときどき、シリーズごと変えるのがいい」とも言ってました。

同じシリーズだと、お肌がなれちゃうんだって。。。

すごーく納得した記憶があります。


さて。

リマーユのシャンプーと育毛トリートメントはどうだったかというと・・・(?_?)

アミノ酸と馬油のせいか、 髪のまとまりはとてもよくなりました♪(^_-)-☆

髪が元気で、すごくさらっとしてます。
髪が元気だと、とっても気持ちいいです!

気になる抜け毛は・・・ かなり減ってきたような気がします。(*^^)v

シャンプーとトリートメントもいいのに変えて、
育毛剤をつけて、
頭皮ブラシでマッサージ♪

このままお手入れを続けていけば、
綺麗になれそう~!!

・・・と、また妄想する私でした。。(*^_^*)

★リマーユについて知りたいかたは、こちらをご覧くださいね♪
今ならもう1本シャンプーがついてきますよ(^_-)-☆
  ↓↓↓↓




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。