やっぱ、どろあわわ、いい! [どろあわわ]

なぜか最近、顔にプツプツが出てる管理人です。。(T_T) ほっといたらよくなるかしら~?と、しばし放っておいたんだけど、 よくならないのよねぇ。。。(T_T)

で、近所のヤブ医者に行こうかと思ったけど、
言われることは決まってるの。
(なんたって、ヤブだからね~)

ま、こんな感じ。。

医者:「ああ、これはニキビだよ」

私:「え、この歳でも、にきびですか~?」と聞くと、

医者:「出る出る~、薬出しとくから」

そう言って、

いつも、効かない薬をくれるのよ、これがまた。。(-_-)

で、

私:「あの~、前もそう言われて、もらった薬、
   効かなかったんですけど・・・」

というと、

医者:「薬なんて、聞かないほうがいいんだよ」と。。。

まー、一理あるっちゃー、一理あるんですけど、
それで、また行く気になるか?というと、、、なりませんよね。(爆)

で、思いだしたのが、どろあわわ

最近、他のお友達の会社のを試してたので、
どろあわわ洗顔料は使ってなかったんだけど、

そういや鼻の周りの毛穴も気になるし・・・と思い、
久し振りに使ってみました♪(*^^)v

いや~~気持ちいいっ!!!!

後はちょっと乾燥するような気もしましたが、
オドロいたことに、

夜どろあわわで洗顔した翌日の朝、 赤いポツポツがほとんど消えてました!!!

どろあわわ、おそるべし・・・Σ(゚ロ゚;)

やっぱ毛穴には超強力です、これ
 ↓↓↓↓
どろあわわ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。