おもてなしブラ!?Σ(゚ロ゚;) [オラクル 化粧品]

ついに、おもてなしブラが出た!!!Σ(゚ロ゚;)

・・・と聞いて、朝からビックリした管理人でございます。。。

見てみたい方は、こちら

⇒ http://www.afpbb.com/articles/-/3004103

いちいち見に行くのがメンドくさい方のために説明しますね(^_-)-☆

んとね、写真は2パターンです。

写真が2パターン、というより、

ブラと、ショーツとも言い切れないような、
ミニスカートのついたショーツみたいなのがセットで、

色が、あわいパステルとブルー系で、
どちらもグラデーションみたいな感じで、
「布」って感じのしっかりとした記事を使ってます。

驚くのは・・・

こっち向いてる女の子は、東南アジア系の顔(?)で、
着てるのは、パステル調のほうね。

なんと、

胸元に「真心」というのが、書いてあるぅ!!!キタ━(゚∀゚)━!!

ブラの左ど真ん中に赤い字で「真」、
同じくブラの右ど真ん中に赤い字で「心」

どうするよぉ!!!
・・・って感じ。。。

で、もう一つのブルー系の人はなぜか後姿(見返り美人)なんですけど(笑)、
なんと、こちらには、「合掌」と書いてあるらしい。。。(^^;

・・・合掌って。。。(滝汗)

二人が両手を合わせて「おもてなし」ポーズをしてるところはまるで・・・
日本がタイになったような。。。
うまく言えませんが(笑)

何をもてなすんだろう?と思ったら、そこ!?みたいな。。。

この「おもてなしブラ」、どこが出したかというと、
天下のトリンプさんです。。。うーん・・・(--;


朝から眠気が吹き飛びました(^◇^)

皆様も、素敵な一日を♪

オラクルの広告、貼り替えたけど、できてないのもありますので、
こちらにも貼っておきますね。

今日までなので、お忘れなく(^_-)-☆

★オラクルお試しセット1000円キャンペーン
    ↓↓↓↓
※今日まで1050円です(*^_^*)










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。