浜田ブリトニーのベジライフ酵素液の効果は? [ベジライフ]

浜田ブリトニーの「ベジライフ酵素液」で、 3日間酵素ダイエットしました♪(^_-)-☆

2キロくらいどうしても落としておきたかったので、
3日間がんばりました(*^^)v


え、管理人さん、
そんなにしょっちゅう、酵素ダイエットするのぉ!?Σ(゚ロ゚;)

と驚かれるかもしれませんが、

月1ペースで酵素断食してるのは、最近のことです(^_-)-☆


私には凝り性なところがあって、
そのときのマイブームをトコトン追及してしまう・・・のですね(^◇^)

それで、今は、

酵素ドリンクで短期集中ダイエット(プチ断食)
というのがマイブームなのです。

だって、勝負早いんだもーん!!(^◇^)

そう。

酵素ドリンクを使って、2日~3日ほどファスティング(断食)すると、
絶対痩せる!

・・・んですよね、
いくら痩せにくい、冷え性気味の私でも。。(*^^)v

冷え性と言えば、前に書いた「骨盤カイロ」もいいですよ!
断食中は、とくに体が冷えるので、おすすめです♪


さて、話を酵素断食にもどします。

浜田ブリトニーちゃんのベジライフ酵素の効果はいかに??

・・・というと。。。

ちゃーんと痩せました!!!

これで目標体重の大台まで来ました(*^^)v

体重計で、数年ぶりにその大台をみたときは、
ほんとにうれしかったですぅう!!(うれし泣)

ただ。。。

断食の翌日、ご飯食べ始めたのに、
なぜか翌日0.4キロ痩せてすごく喜んだのに、
その日にもっと食べたら、その翌日、戻りました。(笑)

なんだったんだろうか。。。(?_?)


ま、それはともかく。

浜田ブリちゃんのベジライフ酵素液の特筆すべきは、そのお味!!

ベジライフ、おいし~いですぅ!!!(*^^)v

同じく酵素ダイエット仲間の友達にそう言うと、
「ベジライフ? 浜田ブリトニーのやつかな? おいしいよね♪」と。。。

ベジライフ酵素液、1回から解約できる定期購入にしとけばよかったかな、
サプリとタンブラーがついてたのに・・・

と、ちょっと後悔中です。。(笑)


★12月、クリスマス前の短期ダイエットにもおすすめの ベジライフ酵素液はこちら♪
  ↓↓↓↓
美的90選ベジライフ酵素液



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。