今日は新月★いて座新月のビューティーアドバイス♪ [占い]

安いお味噌を買ったら、酒精の味しかしなくて、
捨てようかな・・・と思ってる管理人でございます。。。Σ(゚ロ゚;)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・゜゚・

さて、

今日の9:22から、いて座の新月になります(*^_^*)

いて座のボディケアのポイントは「後姿」
ヒップラインを重点的にいきましょう!!\(^o^)/

マッサージにつまみだし、効果的です!!



さて、ここからは、一般的な新月情報と、
星座ごとのワンポイントアドバイスです♪(*^_^*)


射手座の新月が叶えやすいお願いごと(一般) *:..。o☆★o*

真理・・・精神性を磨く、メンターを見つける、直感に身を委ねる
冒険心・・・人生を自由に生きる、好奇心を満たす
親しみやすさ・・・他人と気軽に話せる、寛大になる
楽天家・・・むこうみずな部分やひとりよがりを治す

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


★星座ごとのワンポイントアドバイス♪(^_-)-☆

☆おひつじ座のあなたへ
  自分が置かれている状況を全体から眺めてみてください。
  本当に必要なことは直感が教えてくれますよ。

☆牡牛座のあなたへ
  自分の経験を人に活かしてみてください。
  誰かに頼られる事が、あなたの真の強みです。

☆ふたご座のあなたへ
  童心にもどりましょう♪                    
  過去の経験や過程の中で楽しいと思った事が、
  ほんとうに大切なものです。

☆かに座のあなたへ
  笑顔を大切にしましょう。                        
  自然体でいられる環境を日々の営みの中につくりだして。

☆獅子座のあなたへ
  自分の価値観を大切にしたいときです。
  他人に理解されなくても自分の目的を自覚し、
  ふりまわされない心構えが大切。

☆乙女座のあなたへ
  新しいスタートが切れます。
  別れを恐れず歩んでください。きっと、光が!  

☆天秤座のあなたへ
  直感を信じてコツコツやってみて。
  自分の中の可能性を、深く掘り下げましょう。

☆蠍座のあなたへ
  自分との戦いのときです。
  人はそれぞれ、別の価値観を持って生きている事を認めてあげて。

☆射手座のあなたへ
  マイペースでいきましょう!
  目先の利益に捉われず、様々な事にトライする事が大切です。

☆山羊座のあなたへ
  自分に課せられた課題に立ち向かいましょう。               
  あなたの豊かな感性を解き放てる場所が必要です。

☆水瓶座のあなたへ
  マニュアルを捨てましょう。
  本当に必要なことに到達するには、
  今までの経験やパターンが邪魔しています。

☆魚座のあなたへ
  理想に生きる覚悟が問われるときです。
  複雑に考えないで、シンプルに生きてみましょう。


何かのヒントになれば、幸いです(*^_^*)

月のリズムは、人の潜在意識や体と連動しているので、
うまく使いこなせれば、強い味方、となります。

使いこなしたいですね!

なお、以前、「新月はダイエットスタートにいい」と書きましたが、
新月より、満月のほうがいいようです。

そして、満月よりもっとダイエットにいい時期があるのですが・・・

それは近くなったら、またお伝えしますね。(^_-)-☆

よい一か月&よい一年の締めくくりの月になりますように・・・☆★☆






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。