ビーグレンのクリスマスセールで早速●●を注文しました♪ [ビーグレン]

今日からスタートした、ビーグレンのクリスマスセール♪\(^o^)/ 全製品が10%以上割引になります!!

10%って、大したことなさそう・・・
なんですが(笑)、

ビーグレンって、前から、そんな安くならないのです。。orz

今でこそネット上でかなり知られてきたビーグレンですが、

あまり知られてないときでも、
製品がいいので、固定ファンがついてました。(*^_^*)

で、セールも基本は半年に1回。

そのセールが始まる前に、
社長が「いつからセールやります!」と言うと、

顧客から帰ってくる答えが・・・

「どうせ、10%でしょ」。。。アラ、みたいな。。。
  ((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ


それでも。

しっかり買うんですよぉ~!!  お客さんたち、セールで!!(o゚∀`o)アヒャッ━♪


なぜかというと・・・

クリスマスプレゼントがいいから♪(*^^)vです。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

今年のクリスマスプレゼントは、

Bust & Decollete バストデコルテクリーム♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

ビーグレン クリスマス
ビーグレン クリスマスプレゼント

年齢とともに衰え始めたバストに、しっかりと働きかけてくれるクリーム♪
だそうです(*^_^*)

うーん、、、狙いどころが、ニクイかも。。(^^;

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


さて。

私も早速今日、注文しました(*^^)v

何を注文したかというと・・・

それがねー、いざ注文となると、

あれも欲しいこれも欲しい、でも予算には都合があるし・・・ みたいなので、何時間も(!)迷ってしまいました(>_<)


私の目下の悩みは目元のたるみ&くまと、頬のたるみ&キメの不揃い

「キメ」をそろえるには、【10-YBローションさっぱりタイプ】がいいし
(地味に、いいのです。使ってるとキメが整ってくる^^)、
【Cセラム】も大好き。たるみに効くというし。。

シワクリームは1度使ったけど、
私的にはホワイトクリームのほうがよかったし、どうしようかなぁ???

・・・とまあ、そんな感じで、迷うこと、数時間。。orz

ついには、先月買った「美スト」の目元特集までひっぱりだしましたよ。(爆)

で、
山田佳子さんが「イオンのアイクリームを使ってる」とあったので、
ネットで調べたら・・・

レギュラーサイズが30万、小さいので12万って!!!Σ(゚ロ゚;)

だめだ。。。ビーグレンが可愛く見える・・・orz


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


ということで・・・

迷いに迷って、結局、

セールって、お気に入りをまとめ買いするか、新しいのを試すか、だよね~
と結論付け(^◇^)、

新しいチャレンジで、トータルリペアアイセラム(目元用美容液)と、
前に使って気に入った、フェイスマッサージクリーム(小顔クリーム)を注文しました(*^_^*)

これで「たるみ」に集中的に働きかけてみます!(*^^)v
お正月の同窓会に、間に合えばいいな!!


あとは、バストクリームももらえるので、楽しみ♪です (〃艸〃)ムフッ


それにしても・・・

@コスメの情報とかも見てしまったら、いやぁ、迷う迷う!!!
・・・ということが、よーくわかりました(^◇^)

結局は、自分で使ってみるのが一番、なんですよね。。(*´艸`*)ァハ♪

ビーグレンは、その商品が初めての購入だと、
使ったあとでも「365日返金保証」だから安心、ですね(^_-)-☆


★ビーグレンが初めての方は、まずはお試しセットからどうぞ♪
   ↓↓↓↓



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。