私がビーグレン製品を返品した理由 [ビーグレン]

今朝、なんと!ビーグレンから電話がかかってきました!!Σ(゚ロ゚;)

ビーグレンから電話がかかってきた理由は・・・

今回私が注文した中に、 以前返品した商品が入っていたからです。(--;

昨日、何時間もかかって、注文する商品を決めて注文したのに・・・
今度こそ!これでたるみを取ろうと思ったのに・・・orz

一度返品すると、もう買えないのかな?・・・と一瞬ビビりましたが、
そうではありませんでした。(笑)

私が、一度返品したことのあるものが注文に入ったため、
その注文でいいのですか?・・・という、
ビーグレンからの確認のお電話でした(*^_^*)

えっ!? 管理人さん、 あれだけビーグレンを勧めておきながら、返品してたんですかぁ!!Σ(゚ロ゚;)

・・・と驚かれるかもしれませんね。。

はい、実は私は、ビーグレンに返品をしたことがあります(>_<)


私がビーグレンを返品したわけは・・・

その頃私のお肌の調子が、とても悪くて、
高い化粧品を使い続けるのが嫌だなぁ・・・と思い、

その頃、たまたままとめ買いをしたビーグレン製品を、
あまり使わずに、ぜんぶ返品してしまいました(爆)

ビーグレンさんは、全く嫌な顔せずちゃんと返品に応じてくれ、 とても誠実で素早い対応をしてくれました。

でも・・・

私の肌は、ビーグレンに返品をした後も全然良くならず、
ずいぶん経ってから、季節とともに自然によくなったので、

・・・結局、何が原因だったのかは、いまだによくわかりません(>_<)

ただ、ビーグレン製品のせいじゃなかったんだな・・・
と思っています。

実際、私の場合ですと、

ビーグレンの、【10-YB(テンワイビー)ローション さっぱりタイプ】などは、 ちょっと肌が荒れてるときに使っても、しっかりと整えてくれるくらいなのです。
(ただ固有の個人差があるので無理に使わないほうがいいと思いますけどね。)

話を元に戻しますと、

その時の返品の中に、
今回注文した【フェイスマッサージクリーム(通称『小顔クリーム』)】
入ってたのですね。

ビーグレンの小顔クリームは、

DVD を見ながらゆったりした気分でマッサージをする時間と、 その後の「顔が引き締まった感」と「あと洗い流さない手軽さ」が、 そのときも、とても気に入っていた・・・のですが、

特に悪い理由もわからず、
「何が悪いかわからないので、とりあえず今回はぜんぶ返品させてください」
と言ってしまったので、

フェイスマッサージクリーム(小顔クリーム)だけ返さないのも変かなと思って、
泣く泣く一緒に返品してしまいました。。(>_<)

・・・ということで、私のその時の「小顔計画」は、持続しませんでした。。orz

この【フェイスマッサージクリーム(通称『小顔クリーム』)】は、

実はカリスマ美容ブロガーさん(以前とまた違う人ね)も、
【10-YB(テンワイビー)ローション さっぱりタイプ】 とともに、
ずっと継続して使われており、

その方は、
あごのラインがシュッとしていて、 お肌のキメも整った、大変綺麗なお肌をされています。。(*^_^*)


*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*

今度こそ、ビーグレンでちゃんと顔を引き締めてやるぅ!!!
・・・と、朝から決意した管理人でした♪(笑)


でも。。。

返品は何かとメンドクサイので(笑)、
初めての方は、まずトライアルセットから試されたほうがいいかも(^◇^)


★【使ったあとでも365日返金保証】ビーグレンの公式ページはこちらから
  今なら全品10%以上割引中です♪
     ↓↓↓↓




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。