荒川静香さんの結婚と今年中にやっておきたいことと [スリムビューティハウス]

荒川静香さんが、ご結婚なさったそうな・・・

お相手は一般男性、ということで、
管理人はこの手の話には疎いんですが、

荒川静香は以前から好きなので、
珍しくググっちゃいました(爆)

(トリノオリンピックの荒川静香の演技は、ちょうどテレビで見てましたが、
もう、出てきたときに「あ、いける!」と思いました。

そのくらい、オーラがすごかった。。。)

さて、荒川静香さんの結婚相手(^◇^)

・・・うーん、、今までの報道内容と同じ人だとすると、
近所に豪邸建設中のお医者さん、ってことにいなるのかな。。。

あまりこの手の調べ物は得意ではないので、
荒川静香さんについては、ここまで、
とさせていただきます。(^◇^)

浜田ブリトニーちゃんもそうだったけど、
年末って、結婚とか、多いんだよね。。

あと。
実は離婚も多いです。

結婚も離婚も、今年のうちに・・・って思うのかしらね。。(爆)


今年のうちに・・・といえば、これ!
スリムビューティーハウスの骨盤ダイエット500円!

まじ、おすすめ!
前にも書いたけど、ほんと、絶対行ってくださいね!

で。。

友達にも昨日すすめたのですが、
「でも、1回じゃ、効果でないんじゃ・・・」だって。。。(--;

私:「結果はきっちり出すよ。
  **さん(友達も知ってる綺麗な人)でさえ痩せたんだから。
   500円の骨盤ダイエットコースは、本当におすすめよ!」

そう言うと、
友達:「へー。でも、勧誘されそうで、こわいな」・・・

(友達は主婦なので)
私:「主人に相談しますと言えば、大丈夫よ^^」


もっとも、私は普通に、
「また、ゆっくり考えますね。今日のところは、これで」
で終わったんだけどね。。(^◇^)

スリムビューティーハウスの勧誘は、しつこくないですよ。 じゃないと、18万人も行かないです。

人の手で気持ち良く痩せさせてもらえるのって、 エステの特権、ですよね!(^_-)-☆

年末あわただしいですが、
申し込みだけ年内に済ませておけば(Webで24時間OK!)、

500円で定価15000円のエステが受けられた上、
デトックスした体で、新しい年を始められますよ♪(*^^)v


★スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットコース
  ※500円で申し込めるのは、今月だけ!
    ↓↓↓↓





















行くのはもう無理でしょうから、




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。