ビーグレンの小顔クリーム、やっぱりいい! [ビーグレン]

「同窓会までに、顔のたるみをなんとかしたい!」と、
私がビーグレンの小顔クリーム(フェイスマッサージクリーム)を使い始めて、
3週間ほど経ちました(*^^)v

気になる結果、ですが・・・

・・・使ってよかったぁ~!!!\(^o^)/

同窓会では若いといわれ、
胸をなでおろした次第です。。ほっ(*^_^*)

実は・・・

ビーグレンの小顔クリームを使う前に私もいろいろ考えました。。

管理人の悩みは、
頬のたるみと目の下のクマ、それにほうれい線、でした。
(いっぱいあるな~(^^;)

で。

ビーグレンで、シワの悩みといえば、
まず勧められるのが「エイジリンクルクリーム」です。

これはアルジルリンが入っているクリームで、
管理人も一度、短期で使ってみたことがあります。

人よっては、このエイジリンクルクリーム、
とても効くようなのですが、

管理人には、シミが薄くなったホワイトクリーム EX ほどの感動はなく(爆)、
値段的にもちょっとお高めなので、

今回は、目もとクリームの方にお金をかけることにしました(*^_^*)

そして、その代わりに、
少しだけ使ってみて効果がありそうだった
小顔クリーム( フェイスマッサージクリーム)を併用することにしたのです。

そうビーグレンの人に言うと、
「それはいい選択だと思います」と同意してくれたので、
自信を持って試してみることに・・・

結果は大正解!!(*^^)v

小顔クリームは、同窓会まで2週間ほどしかなかったにもかかわらず、 しっかりと顔が引き締まりました。

夜寝る前に小顔クリームでマッサージをして、
目元クリームをつけて寝る。。

朝起きると、明らかに違いがわかるのです!

そして・・・
創意工夫の好きな管理人(またの名を「チャレンジャー」ともいう(^◇^))

最初は、ビーグレンの DVD の通りマッサージしていたのですが、
なんだかもっとしっかりとマッサージしたほうがいいのでは?と思い、

途中から、田中宥久子さんの【造顔マッサージ】に変えました。

と!

これがすごくよかったみたいです。
むくみもかなり取れて、あごのラインがシャープに♪

今は・・・

またもったいない根性を出して(笑)、
小顔クリームにすこーしオイルを混ぜて、「造顔マッサージ」してます。

これでも、効果ありよ!(^_-)-☆

小顔クリームは洗い流さず、
上から少しだけナイトクリームの類を塗って、寝ます。

これで、朝までしっとり~(*^_^*)


★ビーグレンの小顔クリーム、ほんと、おすすめです♪
    ↓↓↓↓
化粧品



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。