冷え性改善に買った【ほっと熟成発酵しょうが】が届きました♪ [しょうが]

最近つらかった、脚の冷え・・・

冷え対策(冷えとり)用に買ってみた【ほっと熟成発酵しょうが】が到着しました!

うれし~♪(*^_^*)

これね。


ほっと熟成発酵しょうが



お試し用のミニボトルで、1000円
内容量は180mlです(*^^)v

どのくらい持つかっていうと・・・

1回分が大さじ1杯程度、とのことなので、約15mlですね。
ということは、きっかり12回分。
1日1回飲めばいいみたいなので、12日分もありますね(^_-)-☆

【ほっと熟成発酵しょうが】は、 レギュラーサイズが500mlで、通常価格(33回分)が6600円だから、 かな~りお得♪と言えるでしょう。。。(*^^)v


いままで、足の冷えにかなり悩まされていた私・・・(--;

冷えとり」とか言って、
お医者さんが書いたという本を買って
靴下4枚重ね履き」してみたこともありますΣ(゚ロ゚;)

でも、靴下4枚重ねって、
もともとの本が靴下付きだけど2800円もするし、

じゃあ・・・と思って、自分でシルクと綿の靴下を買って履いてみてたけど、
重ねる用じゃない安めのやつだと、分厚くて、足がもこもこ。。。

おまけに、足首がきつくて、
(管理人の足首は決して太くはないのですが)、
却って血の巡りが悪いような気がしたのと、

靴下を、1回につき4枚ずつ消費する=洗濯物が増えるって、、、
負担だよね~。。。(-_-)

・・・で、結局やめちゃいました。


あと。

冷え対策としては、
食事も最近は少し気をつけるようにはしていて、
生姜トウガラシシナモンを積極的に採るようにしていますが、

それでも、冷えるときは冷える・・・(>_<)


なので。

もう、ここは頑張って、体質改善まで一気にやって、
冷え性退治しようと思っています。

あ、そうそう、生姜と言えば、
この【ほっと熟成発酵しょうが】のしょうがは、高知産の無添加★乾燥しょうが。

冷えには、生の生姜ではなく、乾燥生姜がいいのですって・・・


体温が少しでも上がれば、免疫力もつくし、いいことづくしです。
気になる目の下のクマにも、多分とってもいいはず・・・(*^_^*)

・・・ということで、まずは【ほっと熟成発酵しょうが】を試してみます♪
楽しみ~!!!\(^o^)/


★あなたも冷えでお悩みなら、一緒に試してみませんか?
  くわしくは【ほっと熟成発酵しょうが】公式ページへ♪
      ↓↓↓↓



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。