高麗美人が効いてる!?(*^^)v [高麗美人]

今朝のことです。。。 朝、いつもなら手足が冷えて、なかなか活動できないのに、 ふと気付くと、それほど冷えてない!!ってことに気づきました(*^_^*)

う、うれしい。。。。(涙)

朝、「時間がもったいないなぁ~」と思いつつも、
手足が冷たいと、まずはあっためないと・・・と、
ついつい何もせず過ぎてゆく時間が、とってももったいなかったのよね。。。

そして、冷え性の管理人。

骨盤カイロがいいと聞いてからは、
毎日、ミニカイロを貼っているのですが、
そのついでに、足先(or足首)にも貼ってたのですね。

3日ほど前に、
ふと、「もう、足先はいいかな・・・」と思ったら、
まぁ~、しばらくすると冷えてきて・・・(T_T)

結局、またミニカイロ貼りましたよ。。

でもね!!

つい最近飲み始めた【高麗美人】

1日に2粒飲めばいいんだけど、
いつ飲むのがいいのかな?

・・・といろいろ試してみて、
ゆうべは寝る前に1粒飲んで寝ました(*^_^*)

すると!!

今日、足先にカイロ貼ってないんですが、
あのつらい冷えが無いの!!!

つらい冷え、というのは・・・ どんどん、ドンドン、足先から冷えてきて、 太ももまで冷たーくなってくること!

これは、ホントにつらいです(T_T)

でも、「少し冷たいな~」くらいで止まっていて、
あっためれば、すぐに温かくなる・・・状態、なのです!(*^^)v

【高麗美人】はじっくり効く・・・という噂ですが、
まさにそんな感じ♪

あのつらい冷えがないと、ほんと、ラク~~!!

うれしくなったので、書いちゃいました~\(^o^)/


まだ飲みはじめなので、もう少し様子を見てみて、
またご報告しますね♪

素敵な一日を☆


★私のつらい冷えに効いた!【高麗美人】はこちらです♪
     ↓↓↓↓


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。