アゲハダ ラインゼロ(AGEHADA LINE ZER0)が気になって・・・ [クレンジング]

テレビみてたら、
アゲハダ ラインゼロ(AGEHADA LINE ZERO)という商品が、
すごーく!!気になりました。。

というのも・・・
シワをなかったことにしたい!!! ・・・という女性たちの切なる願いに、 あ~ら、不思議!とばかりに答えてるんだもの。。。Σ(゚ロ゚;)

目じりがあっという間に上がったり、
顔の右半分が上がったり・・・

うーん、気になる、気になる。。。

変な成分は入ってないのかな?と思ったけど、
コマーシャルによれば、そんなことはなく、

ハリが出るのは、チキソトロピーが原因、とのことでした。

で、「チキソトロピーって何?」と思ってウィキペディアで調べると・・・

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

【チキソトロピー】

チキソトロピー(英語:thixotropy)とは、
ゲルのような塑性固体とゾルのような非ニュートン液体の中間的な物質が示す性質で、
粘度が時間経過とともに変化するものである。

具体的には、せん断応力を受け続けると粘度が次第に低下し液状になる。
また静止すると粘度が次第に上昇し最終的に固体状になる。

せん断速度が急に変化した場合には、粘度が一定値に安定するのに時間がかかる。
語源はギリシャ語のthixis(触れる)と-tropy(向く、回る)から来ている。「揺変性」とも訳される。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


でも、こではわかりにくいので、
ラインゼロについて簡単に言うと、

「いつもは垂れないジェル状なんだけど、霧吹きで吹くと霧状になって、
そのまま固まります」
・・・みたいな感じね(^◇^)

で。

まあ理屈はわかったんだけど、
ほんとに効くかどうかが知りたい!!!ですよね(^_-)-☆

ラインゼロは、値段的にはどうだったか、というと・・・

元が10500円だけど、番組終了後30分以内に申し込むと、

1) 1つだと8800円。
2) 定期コースで申し込むと、6500円。
   しかももう1本ついてきて、送料・代引手数料無料

という、特に定期コースが魅力的!なもの。。

こういうのって、ついつい惹かれてしまうよなぁ・・・と思いつつ、
ただ、お試しで6500円ってちょっと高いのよね。。

と思って、ネットで調べてみると・・・

んーーー、、、

一部の表記が適当でないとして、
消費者庁から2012年に指導が入ってるみたい。。。(--;

人によっては、
「私には効果がありました。シワをのばすにはコツがいるけど」
という人もいたけどね。。

ということで、実験にしては値段的にもちょっとお高いし、
私は、今回は見送りです(*^_^*)

前に聞いた、カリスマ美容ブロガーさんの、
何を聞いても、「フツー」という感想を思い出しました(^◇^)

彼女のおすすめは、【DUOクレンジングバーム】だけだったもんねぇ。。。

私も使ってみましたが、 するっと落ちて、クレンジングの中では一番好き♪です(^_-)-☆

今の時期なら、お風呂でマッサージにも使えるし、
使ったあとはすごくしっとりするので、とってもいいと思います(*^_^*)


★カリスマ美容ブロガーさんがオフレコで勧めてたクレンジングはこれ♪
      ↓↓↓↓
>>D.U.O. ザ クレンジングバーム<<





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。