お尻のニキビをなんとかしたい! [ピーチローズ]

久しぶりに、年下の友人から電話がかかってきました。

彼女は困ったことがあると私に電話してくるのです(笑)
ま、そういうところもかわいんだけどね(^_-)-☆

さて、今回のお悩みは(笑)・・・

お尻のニキビを何とかしたい!!!

・・・でした。

いつも、結構何でも話す子なんですが、

場所が場所だけに恥ずかしかったれのか、
なかなか本題に入りませんでした(^^ゞ

で、よくよく話を聞いてみると、
お尻にきびだった・・・というわけです(*^_^*)

彼女の話によると、

「少し前から、ニキビが、 お尻やデリケートゾーンにもできるようになったんだけど、 それがここんところひどくなって、 おしりにニキビがしょっちゅう出るようになり、それをつぶしてたら、 どうもニキビ跡が黒ずんできてしまったようだ…Σ(゚ロ゚;)」

ということで、とても悩んでいたようです。
かわいそうに・・・(-_-)

それで思い出したのですが。。。

そういえば、私にも、そのあたりにニキビができていた時期がありました(^^ゞ

ありました、というのは、
最近できなくなったので、ころっと忘れていたのです。(汗)

その頃はどうしてたんだっけ?
と、当時の記憶をたどってみると・・・

清潔にするのはもちろんのこと、 時々は塩をすり込んだりして、 洗ったあとは、ニキビ用化粧品をつけたり・・・してましたね。

私の場合それで良くなったのですが、
彼女の場合は、
ニキビ跡のシミや黒ずみが結構ひどいようなのです!Σ(゚ロ゚;)

・・・これは、女性としては、とっても気になりますよね~!(>_<)

なので、
ここは調べ物の得意な私。

彼女のために、
お尻にきびやニキビ跡そして黒ずみにいいコスメがないかどうか、調べてみたところ・・・

見つけました~!(*^^)v
その名も【ピーチローズ】

アットコスメの評判もいいし、
ほかの部分の黒ずみにも使えるようです!

60日間のお試し&返金保証もついているので、安心ですね(^_-)-☆
彼女もさっそく使ってみるようです。

よかったわ、ぴったりの物がみつかって!!
(こういうのって、私もうれしいのですよ(*^_^*))

早くニキビもニキビ跡も治って、
つるつるぴかぴかのお尻♪にもどるといいね~!!!


★お尻のニキビに悩んでいるなら・・・黒ずみ・シミにも♪
    ↓↓↓↓


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。