寝てる間もバストアップ♪できるナイトブラ [バストアップ]

ふと見ると、 しばらく使っていたブラがヘタってました。。。Σ(゚ロ゚;)

基本的に、私は、ブラはネットで買うことにしてます(*^_^*)

だって、普通のお店では、サイズがあまりないけど、 通販だと、ほんといろいろ選べる!

それに。基本的に返品もできますからね(^_-)-☆

それで、どんなブラがいいかなぁ~と、いろいろ見てました。
(見て回るのは、楽しい~♪(*^_^*)

前に買ったのは、
安いけど、かわいいデザインのもの。。
ネットだとかなりいろんなデザインが安く買えるので、それもお勧め!(*^^)v

が、
実はひとつ気に入らないことが。。

・・・伸びない。

伸縮性がないのよ。。orz
かわいいから、それなりに愛用してますけどね。。(爆)

で。

今度は何がいいかな~と、いろいろ見てました。
(こういうときは、楽しいです(*^_^*))

ところで。

普通のブラでもバストアップできるってご存知ですか?

これは、ブラの選び方にポイントがあって。。

アンダーがピッタリ、またはきつめで、4分の3カップのブラを選び、 「よせて集めてあげる」のですね(^_-)-☆

しかし、ひとつだけ問題が。。。
それは「寝ている間はバストアップできない・・・orz」ってこと。

と!

そうだ!昼も夜もバストアップできれば一番いいじゃない!!

・・・そう都合の良い事を思いつきました(^◇^)

で、見つけたのが、【Viageビューティアップナイトブラ】

楽天の評価もとってもいいです(*^_^*)

ナイトブラって、着け心地が自然でラクなので、
昼間の普段使いにもいいですよ(^_-)-☆


★昼も夜も!ずっとバストアップができる!
    ↓↓↓↓


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。