あ、白髪!・・・と出かける前に見つけてしまったら、これ!(*^^)v [利尻ヘアカラー]

昨日の朝のことです・・・

ふと気がつくと、
お試し中のルプルプ(lplp)で染めたばかりの髪に、
ところどころ白髪が見え隠れ。。。Σ(゚ロ゚;)

おりしも、ちょうど出張中。。
さあ!これから出掛けよう♪というとき(!)でした。。。(T_T)

なぜ??
前日にルプルプ(lplp)で3回目染めたばかりなのに、。。。orz

ルプルプ(lplp)は染まり方が悪いのかしら??
それとも、私の髪が染まりにくい??
でも、おとといはきれいに染まっていたのに・・・(T_T)

・・・といろいろ考えましたが、

ふと、あ!と思いあたることが。。。

それは、
ビジネスホテルにあった「リンスインシャンプー」です(^◇^)

「リンスインシャンプー」は、髪にとっても悪い、と聞いてからは、 自分では買ってないし、 いつもは私はリマーユを使っているのですが、

前日、疲れて帰って、ホテルでお風呂に入ったとき、
ま、いっか~と思って、
リンスインシャンプーを、シャンプー代わりに使って、
そのあと、持ってた「洗い流さないトリートメント」をつけたのでした。。。orz

きっと、あれだ!!・・・

しかし。

目の前の鏡の中の自分に、長い白髪がちらほらと数本(>_<) まずこれを、どうするよ~~~!!(泣)

そう思ったとき、

たまたま洗顔セットにいつも入れてる、
【利尻ヘアカラーの白髪隠し】を思い出しました!!
(いつもは使わないので、入れてるだけです(^◇^))

「今回はちょっと塗る場所が多いけど、大丈夫かなぁ??」と思いつつ、

【利尻ヘアカラーの白髪隠し】を数か所に塗ってみると、 べっとりすることもなく、すんなりと髪になじんだので、
やれやれ~~と。。。

なんとか、事なきを得ました(*^^)v

(ま、人はそれほど気にしないだろうけど、
白髪交じりの髪なんて、許せないのよね。。。笑)

私は、安い白髪隠しも持ってるけど、
塗った後、マスカラみたいに髪がくっついたりします。

利尻ヘアカラーなら自然派で、
天然成分がなので、そういう点も安心♪

【利尻ヘアカラーの白髪隠し】を1本持ってると、
出張や旅行にすごく便利ですよ~(^_-)-☆

・・・とまあ、そんなことを実感した、出張の朝、でした(*゚▽゚*)

さて。
また今日からまた出張だ・・・(滝汗)


★自然派の利尻ヘアカラー白髪隠しを見てみるならこちら♪
     ↓↓↓↓
 白髪染め
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。