今日から【優光泉】で置き換えダイエットします! [優光泉]

最近、出張続きだった管理人。
ついつい食べ過ぎ・・・Σ(゚ロ゚;)
どうも、胃もたれがしてるのよねぇ。。

それに、バスホテルなんかに泊まらされたもんだから、
ついついパンとか買っちゃって、食べすぎ。。。

だから、
ここいらで、ちょっと胃腸を休めたいのよね~

おりしも、前回買った優光線が、まだ1本残ってるし。。(*^^)v

ということで、
【優光泉】酵素ドリンクで置き換えダイエットすることにします♪

ここで、
酵素ドリンクを使って置き換えダイエットをするときのやりかたを、
パターンごとに、まとめておきますね(^_-)-☆

1) 短期集中ダイエット (2日でやる)

  2日間、固形物は食べず、
  酵素ドリンクを、水などで割って、飲みます。

  もちろんお腹はそれなりにすきますが、
  水の代わりに炭酸水、などにすれば、
  やりやすいです。

  これは、ダイエットもあるのですが、
  胃腸を休めることができ、
  また、他の感覚が鋭くなる・・・という利点もあります。
  
2) 1食置き換えダイエット
  
  1食を、酵素ドリンクを水などで割ったものに置き換えます。

  これだけでも、その間、胃腸を休めることになり、
  また、カロリーも抑えられるので、
  ダイエットになります。

以上が、
酵素ドリンク1本でやる場合の代表的なものですが、

その他にも、いろんなパターンがあるので、 ぜひ、ご自分の体調や性格にあわせて、試してみて、 あったものを見つけてくださいね!

管理人は、せっかちなので、1)が好きですが、

今回は、まだそれほど前回から日もあいてないので、
2)でやろうとしているのです(^_-)-☆

ところで、【優光泉】

以前1本飲みましたが、とっても気に入っています♪(*^_^*)
どこが気に入ってるかというと、完全無添加、のところ。

砂糖すら使っていないのですよ(^_-)-☆

それに、人工の添加物も、付け加えた成分もなくて、
梅味は、「昔懐かしいジュース」の味がしました。

スタンダードはねぇ、すごく薄味。
甘味は強いけど、あっさりと飲みやすいです!(*^_^*)

それに、
優光泉は甘いので、1回の量が少なくて済むのですね(^◇^) 結構持ちそう!!なとこがいいですね(*^^)v

そうそう、「持つ」といえば、
優光泉はハーフだと2本セット。

2本を1か月分だと思えば、ちょっと高いなと思うかもしれないですが、
1か月に1本ずつ飲めば、安いですよ(^_-)-☆

ということで、優光泉、私はお気に入りです♪


★優光泉を見てみるならこちら♪です(*^_^*)
    ↓↓↓↓
優光泉

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。