バイト登録してみました♪ [ナースではたらこ]

ふと思いついて、バイト(派遣)登録してみました。
・・・といっても、履歴書出しただけ・・・なんだけどね(^_-)-☆

そういえば・・・

最近、主婦の友達がどうも家にいないみたい・・・と思ったら、 短期のバイトに登録して、時々行ってるようです。。(*^^)v

「●●の仕事は大変だったよー」と言うので、

「そういうのって、ブログに書いてもらえると、ありがたいよね~!
主婦の人とか、喜ぶと思うよ」

と言うと、

「いや、守秘義務があるから・・・」と。(^^ゞ

「そんな大変なことをきっちり書くのじゃなくて、

たとえば、こういう仕事があるとか、 どんなものを準備しといたほうがいい、とかだよ。

仕事って、行ってみないとわからないでしょ?
そういうのがあると、助かると思わない?(*^_^*)」

そう言うと、彼女、
「あ、そっか!」と納得したみたいでした。。。

そういうの、あったら読みたいですよね~!
友達が書いてくれたら、まっ先に読んでみたいです♪

ま。。

友達もなかなか忙しいから、アテにはできないんだけれども、
書いてくれることを祈ろう。。。

バイトや仕事って、
「のぞいてみたいけどどうかな~?」ってありますよね!

身体は一つだけど、ちょっと先に知っておきたい、とかね。

私が登録したのは一般募集ではないものなのですが、

ただ、バイト登録とか仕事の登録するだけでも、 気分的に違うものなんだな・・・と 改めて発見した今日、でした(*^_^*)

こんなちょっとしたことだけで、
春に向けて、生活が変わりそうな予感がして、気分的にちょっとアガりました(*^^)v

看護師さんの資格とかあれば、
最近はかなり仕事がみつけやすいんですけどね。。。


★あなたが看護婦さんの資格をお持ちなら、こういうのもいいですね!
    ↓↓↓↓
女子バナー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。